多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


1月25日 お誕生日
多部 未華子さま

21歳の お誕生日 おめでとうございます。


新たなる1年は どんな未来が待ってるのでしょうか?

多部ちゃんにとって かなり大きな仕事が控えてますね。

セラミュー以来の舞台「農業少女」まで 約1ヶ月に迫りました。


もう 舞台の稽古で 追い込まれてるのかも しれませんね。

なんといっても 舞台では ミスは許されないわけですから。

何回も 同じ公演をするとしても 見に来るお客さんは

その時の舞台を 最高の舞台と信じて見てるのですから

プレッシャーも大きいでしょうね。


でも 昨年の朝ドラで 膨大な台詞を覚えて ヒロインとしての

重圧に耐えて 乗り切った10ヶ月の経験は かなりの自信に

繋がってることでしょう。

それに 舞台で活躍されたベテラン俳優さん達と競演し

芝居の楽しさ 怖さ など いろいろ吸収したことで

大きく成長してる 多部さんですから 農業少女も

素晴らしい作品に 仕上げてくれると信じています。

 

きっと夏ぐらいには TVドラマの仕事も入ってきてるんじゃ

ないですか?


少女だった10代から時が流れて 21歳のお姉さんになり

徐々に 大人っぽい 色気のある演技も 期待しています。



これからも 私たちに 夢を見せてください!

 2010年も 多部さんにとって 幸せになりますように

                      心より 祈っています。


                               さっぽ君 

                                2010年 1月 25日 (月)

Twenty-090125-009_20100125005635.jpg






管理者にだけ表示を許可する


そうですね、今日がお誕生日ですよね。多部ちゃんの場合もっと年上の役でもいけそうなぐらいでこれからもどんどんいろいろな役柄が見られるのが楽しみですね
八尾の不動産やさん | URL | 2010/01/25/Mon 09:05 [編集]
おめでたいですね。今年の飛躍を期待してます。21歳か、誕生日誰と祝ってるのでしょうか。私は私で、乾杯して祝います。
ranger | URL | 2010/01/25/Mon 20:42 [編集]
八尾の不動産やさん
そうですね。 おっしゃるとおりに、
これからも彼女が どんな演技をみせて
くれるか?楽しみです。

前日に つばさ関係者で サプライズ
パーティが あったそうですよ。
多部ちゃん かなり喜んだんだろうねぇ。
さっぽ君 | URL | 2010/01/26/Tue 00:15 [編集]
rangerさん
>私は私で、乾杯して祝います。

私も 勝手に 多部ちゃんのお祝いを
しちゃいましたよ。
ケーキも食べたしw

>誕生日誰と祝ってるのでしょうか

まだ 家族で祝って欲しいと願うのは
私だけじゃないですよね?
さっぽ君 | URL | 2010/01/26/Tue 00:18 [編集]
>きっと夏ぐらいには TVドラマの仕事も入ってきてるんじゃないですか?

そろそろ映画にも出演して欲しいですねえ ・・・
ドラマよりじっくり撮れて多部さん向きじゃあないかと思います、特に今年は(笑
rakuyou | URL | 2010/01/26/Tue 00:34 [編集]
rakuyouさん
>そろそろ映画にも出演して欲しいですねえ ・・・

1年に 1作品の頻度で出演してくれると
嬉しいですよね。
でも 今年の夏か秋にはTVドラマのような
気がします。
映画は 冬にあればいいなぁ なんて予想
していますけど。
さっぽ君 | URL | 2010/01/27/Wed 00:23 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

