多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


東京都多部市
今 一番 ここに引っ越したい!ランキングで1位となった 市町村を紹介します。

それは 東京都にある多部市です。


多部市は 当然 知ってますよね?

最年少市長が誕生した事で 全国ニュースにも なりました。


知らない人が まだ居るのですか?

では改めて 市を 紹介しましょう。


東京都に 平成21年度に新設された市で 多部市。

多部市市長は  多部未華子 20歳の女性です。



多部市人口 【総人口】69,705人 【世帯数】31,823
【男性】39,165人 【女性】30,540人 


各種データ
市面積1935平方km
市民の平均所得403万円
昨年出生数744人 死亡数190人


市名産品 すだちジュース   
市の花  すみれ  
市の動物 犬

市民憩いの場  三鷹台児童公園  時の鐘  居酒屋ゆらぎ 
観光スポット 東京ミカッコランド 1日平均入場者数 48034人 

文化交流
市民読書普及率79.7%
演劇鑑賞普及率72.3%
多部作品DVD購買率87.6%


治安
主な発生事件  ペットの餌を横取りする事件多発
         

市条例
トマト、ピーマンを食べるのを禁ずる。
好きな色は ピンクと答えなくてはいけない。
ペットの名前には 必ず  ○○君 と君を付ける事。



現在 多部市は、市民を増やそうと活動しています。
勧誘キャッチコピーは、・・・・

心 揺らぐ 素敵な市長の居る町に引っ越さないか?





現在居住する住民の声を抜粋

市長の目力に魅了されます(26歳 公務員 )
コミュニティラジオが面白くて好きです(61歳 会社員)
牛乳1本使っちゃうシチューが名物です。(20歳 大学生)
他の市町村より図書館が充実しています。(32歳 自営業)

こんな 楽しい町の 多部市に ぜひ 遊びに来てください
そして 引越ししてきてください





って感じの市を  作って欲しいなぁ。

nhk-tubasa-HP-00001_20100122004159.jpg
これ 選挙ポスターにしてさw

前略最終回写真集-15










管理者にだけ表示を許可する


冗談だったの?
>多部市は 当然 知ってますよね?
まさか作り話と気がつかずに読んでいましたよ
>多部市市長は  多部未華子 20歳の女性です。
読み返して気がついた・・・(苦笑
HIRO | URL | 2010/01/22/Fri 10:17 [編集]
あったらいいのに
1つ1つの決めごとが現実にあるようななさそうな、さっぽ君さんの妄想(失礼)はいつも豊かですねー
八尾の不動産やさん | URL | 2010/01/22/Fri 13:46 [編集]
何故か私は多部条例にひっかかって市民になるのを拒否されました ・・・・

原因は多分 ・・・ あれでしょうねえ(笑
rakuyou | URL | 2010/01/23/Sat 00:32 [編集]
HIROさん
>まさか作り話と気がつかずに読んでいましたよ
読み返して気がついた・・・(苦笑

リアルに出来上がってましたか?(笑
夢の世界に浸って楽しんでる毎日なんでw
さっぽ君 | URL | 2010/01/25/Mon 00:59 [編集]
八尾の不動産やさん
>1つ1つの決めごとが現実にあるようななさそうな、さっぽ君さんの妄想はいつも豊かですね

多部さんを想っての妄想ほど 楽しいものは
ありませんから。
現実に1度でも デートさせてくれたら
妄想も しなくなるんでしょうけどねw
さっぽ君 | URL | 2010/01/25/Mon 01:01 [編集]
rakuyouさん
>何故か私は多部条例にひっかかって市民になるのを拒否されました ・・・

もう 名誉市民だから 今更 市民登録は
必要ないです!と拒否されたんじゃ無いかなw
でも 心あたりが ある事には 笑っちゃいました
さっぽ君 | URL | 2010/01/25/Mon 01:04 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/13/Sat 23:55 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

