多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


天国への階段?
2010年 私の 多部未華子活動は 静かな一年になる感じでした。

年末の ラブレターズの舞台も 行けなかったし

多部ちゃんの ウェディングCMは ここらでは

放送されてないみたいで TVから録画は出来そうもないし


お正月も、ケンタッキーの夏帆ちゃんCMを見るたびに

昨年は 多部ちゃんのケンタCMで  「おおっ!」って顔が好きだったのに

と 寂しく感じてたし。

誕生日会も サイン会や握手会などのイベントも無し。


そして 3月の舞台 農業少女 すら  仕事の関係で

休める日が分からず 諦めていました。



そうそうたる 多部ファンが集まるというのに・・・。

それも 何回も観に行く方が居るというのに・・・。


チケットを 取れなかった何人かの多部ブロガーの為に

温かい支援コメントを 甘茶さんを筆頭に 複数の方々が

あちこちのブログにUPしてくれてました。


皆さんの コメントを読んでるうちに

私も心を動かされまして

一番 新規業務が忙しくなってるであろう時期ですが

無理は承知で 会社に どこかで休ませてもらえないかと

恐る恐る交渉してみました。


熱意に負けたのか?(笑  

じゃ いつを休みたいんだよ? の返事が。


やった  光が見えてきた!!


ということで あるブロガーさんに 相談しました。

(多部ブロガーさんなら 誰の事を言ってるのか?わかりますよね)


そして 有難い情報を2つも貰い どちらか一方でいいからと 休みを申請したところ

月末周辺は却下されたものの 中旬ならOKの承諾を得ることができました。

まさに 急に 光が差し込み天国の階段が開かれた気持ちでした。



了承を得たとき すぐにでも某ブロガーさんに 中旬チケットを譲ってください

とメールしたかったのですが、職場が携帯使用が完全禁止の状態なので

帰路につく時間まで もどかしく そして嬉しく思いながら過ごしました。



そんなこんなで 某ブロガーさんの厚意により3月の中旬に

舞台を見に行ける事になりました。 感謝 感謝です。

みなさんのコメントに 感化されなかったら

きっと 諦めて 仕事に集中して過ごして

後悔 後悔 後悔 って気持ちで 3月をむかえてたでしょうね。



前日の仕事を夜まで行い  深夜の間に東京に向けて出発。

舞台が終われば そのまま車を運転して 朝までに仕事場に直行。

たぶん 駐車場で数時間仮眠して そのまま業務するので

ほとんど徹夜状態で仕事しなくちゃならないのですが


それは 多部ちゃんの舞台を見る為ですから

こんなのは 辛くもなんとも ないでしょう。


もともと 睡眠時間 少ない生活してますしw




会場で会える方が たくさん 居たらいいなと

もう 先を夢みれるように なったのが 不思議で

仕方 ありません。



まだ 希望の光が 差し込んでない方が 居られるかもしれませんが

私のように 諦めずいたら 天国の階段が現れるかも しれませんよ。

諦めない気持ちと 少しの無茶な行動力と 素晴らしい友達の輪

これが 揃えば 大丈夫。








最後に    多部ブロガーのパワーって  素晴らしいです! 


  心より 感謝 申し上げます

 





管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます
よかったですね。

なんとかなるのでしたら、観たいですもんね。

どうやっても予定が立たなかったり、行けない方もいると思いますので、セミリタイアしていて、行ける自分は幸せだと思っています。

またハードなスケジュールのようですから、くれぐれもお気をつけくださいね。
yamarine | URL | 2010/01/17/Sun 12:39 [編集]
奇跡を信じて!
>前日の仕事を夜まで行い  深夜の間に東京に向けて出発。
おめでとう!と言うよりも~相変わらずのダイハードブロガーですね。私の職場では、とても言える空気はありません。役員会議報告で三月には親会社の一部閉鎖から余剰人員を受け入れがありますからね~でも希望は捨てませんけどね
HIRO | URL | 2010/01/17/Sun 19:31 [編集]
yamarineさん
>なんとかなるのでしたら、観たいですもんね。

はい それは間違いなく!
多部ファンなら 目の前で演技をしてる姿を
一度でいいから見てみたいでしょうしね。

>セミリタイアしていて、行ける自分は幸せだと思っています。

いままで 働いてきた ご褒美なんですよ。
3回 見れるんでしたっけ?
同じ話でも 舞台は生き物ですから
毎回 違う印象を持つのでしょうね。
見比べる事が出来るのは いいですねえ

>またハードなスケジュールのようですから、
くれぐれもお気をつけくださいね。

相変わらずというか(笑 
昨年一度も のんびりした関東旅行をしなかった
私ですから 私らしいでしょw

さっぽ君 | URL | 2010/01/18/Mon 01:26 [編集]
HIROさん
>相変わらずのダイハードブロガーですね

ですねえ(笑 なんなら一緒に車で行きます?

>でも希望は捨てませんけどね

人生なにがあるか分かりません。
もしかしたら 一緒に東京へ向かって
るかもしれませんよ。
そうなると いいですねえ
さっぽ君 | URL | 2010/01/18/Mon 01:30 [編集]
おめでとうございます。
私より相当若いさっぽ君さんですから、強硬スケジュールもきっと大丈夫でしょう。

私も多分、そうとうキツイ弾丸旅行を強いられると思います ・・・ 私の方が天国に近い(笑

rakuyou | URL | 2010/01/18/Mon 05:22 [編集]
相変わらずの行動力、恐れ入ります。
事故とお体には十分注意してくださいね!

私は3月の何処かで、行けるように頑張ります。

竹男 | URL | 2010/01/19/Tue 22:27 [編集]
rakuyouさん
>強硬スケジュールもきっと大丈夫でしょう。

だと いいのですが・・帰り道 眠気をとるため
仮眠しすぎて 仕事に遅刻!なんて事が無い様に
しなくてはと 今から心配なんですけどね。

>私も多分、そうとうキツイ弾丸旅行を強いられると思います

新幹線や飛行機にしても 落陽さんの場所からだと
結構 時間がかかりますよね。
お互い 趣味の為とはいえ よくやってますねw
さっぽ君 | URL | 2010/01/20/Wed 23:16 [編集]
竹男さん
>事故とお体には十分注意してくださいね!

ありがとうございます。
そういえば あの8月もハードな旅行でしたね。
山梨で寄り道し 川越から三鷹台まで行ったり
大変でした。

>私は3月の何処かで、行けるように頑張ります

ぜひ 多部ちゃんとの再会を 果たしてください
さっぽ君 | URL | 2010/01/20/Wed 23:19 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

