多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


農業少女 予定数完売
今日 9日は 農業少女の一般販売日でした。

多部ふぁんなら 絶対に 1回は見に行きたいだろう舞台。



数回 チケットも居るみたいですが、

私は残念ながら 今回の販売を見送りました。


4月1日から 業務拡大事業がありまして

しかも 自分の所属する業務ですから 逃げられるわけもなく・・。

ですから 3月の予定が まったく見えないのです。

通常なら 土日に 休めるはずなのですが 3月は あてに出来ません。


いけなくても チケットを押えとくべきだったかな?と 少し後悔してますが

チケットを無駄にするのも 気がひけるので 諦めたわけです。


そういえば 2年前 フィッシュストーリーの清水エキストラ募集の時も

前の週までなら 1週間 フルで参加できたというのに

撮影の週から 急な仕事が入り応募出来なくなったんだっけ・・・。


多部運が 私には全くないなぁ。

悔しいなぁ。


もし行けるような時間がとれたら オークションで手に入れてみようかな?

と考えてます。

もちろん 高額では 落とす気ありませんけどね。



こんな笑顔が 見れる機会を無くしたのは 痛いですね。

200807_20100109235321.jpg

みなさん  楽しんできてください。

いいな  いいな。
 






管理者にだけ表示を許可する


甘茶さんのところでなんとかなるかもしれません。
ぎりぎりまで希望を持っていてください。
やはりこの舞台はみんなで観たいです。
rakuyou | URL | 2010/01/11/Mon 07:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/11/Mon 22:22 [編集]
rakuyouさん
>ぎりぎりまで希望を持っていてください

私の時間と チケットが 両方の条件が
揃ったら幸せな時間が過ごせるんですね。
行けなくて もともとです。
今は諦めの境地で居ますので見に行ける
なら めっちゃ至福の時を味わえますね。
さっぽ君 | URL | 2010/01/12/Tue 01:40 [編集]
匿名さん
いつか 生多部未華子に会えると
いいですね。

さっぽ君 | URL | 2010/01/12/Tue 01:42 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

