多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部ちゃんも好きかな?
20100108202419
今夜の夕飯です

ざる蕎麦 味噌カツ トマトオムライスです。

これを2人で



多部ちゃん どれが好きかな?

味噌カツ丼 食べた事 あるのかな?


ただ それだけです





管理者にだけ表示を許可する


ただ それだけ・・・

なんて素敵なんでしょう~~。。。
味噌カツはキャベツとかのお野菜系は一緒に多部ないのですか???
矢場トンのソースがまだある・・・作ってみようです~。。。
もも太 | URL | 2010/01/08/Fri 22:53 [編集]
これは新春クイズかな?
>これを2人で
見ると3人前のようですが?これを2人で?
奥様とは考えにくい・・・さっぽ君さんが正月から浮気もありえない?!ズバリ!お嬢様!
HIRO | URL | 2010/01/09/Sat 08:00 [編集]
味噌カツおいしそうですねー
味噌カツ本当に美味しそうですね、マヨネーズみたいな感覚でかけるような容器入りの味噌ソースがあるそうですが。関東出身の多部ちゃんも日本人である限り味噌ソースなら好きなんでしょうね。
八尾の不動産やさん | URL | 2010/01/09/Sat 14:14 [編集]
もも太さん
>味噌カツはキャベツとかのお野菜系は一緒に多部ないのですか???

この味噌カツ丼は、カツの下に 刻みキャベツが
敷き詰められていますよ。
味噌ソースがかかって キャベツも美味しく
多部れます。 万能ソースですからね
さっぽ君 | URL | 2010/01/10/Sun 01:10 [編集]
HIROさん
>見ると3人前のようですが?これを2人で?

味噌カツと ざるそばが セットなんですよ。
ボリューム満点でしょ?

>正月から浮気もありえない?!

浮気 したいですねえ! 多部ちゃんとなら。
さっぽ君 | URL | 2010/01/10/Sun 01:13 [編集]
八尾の不動産やさん
>マヨネーズみたいな感覚でかけるような容器入りの味噌ソースがあるそうですが

はい  他にもいろんなタイプの味噌ソースが
揃ってて 一つあると便利ですよ。
カツに 焼きナスに 豆腐に キャベツに
いろんな用途がありますからね。

多部ちゃんの好物 蓬莱のぶたまんが ある
大阪に住んでる八尾の不動産やさんは いいなぁ
さっぽ君 | URL | 2010/01/10/Sun 01:17 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

