多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部まして 未華でとうございます
雪に閉ざされ 一日 家で過ごしてた さっぽ君です。

いまだ 大掃除が終わらず 困ってる さっぽ君です。


とうとう 多部ワールド2010が開幕となりました。

この FC2ブログで多部ちゃんを応援して 2回目の正月です。

早いものですねえ。


多部ちゃん自身は 年末年始を旅先で迎えてるとか。

海外なのか? 和歌山の家なのか?

それは 分かりませんが 都内に居ないのは

間違いないんでしょうね。

本人は居なくとも 元旦の朝日新聞には登場なんですね。

私も 教えていただいたのですが クイズ形式で登場です。

でも 問題に使われた写真で 多部ちゃんと分かる人は

何人いたのだろうか? 


これといって 新しい多部情報も ありませんので

懐かしい画像で このブログも開幕させていただきます。

tabe-yamada-fcc29857.jpg

cap-sika-02.jpg

多部6話

あっ! もう4時じゃん。  いい加減 寝なくちゃ 

今夜 見る夢が  初夢なんですよ。

今夜も 多部ちゃんの夢がみれますように 祈らなくちゃ!

これだけ 多部ちゃんを想って寝れば  出てくるよね?



きっと また 会えるよね 絶対 夢で 出てきて未華子♪









管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます
>絶対 夢で 出てきて未華子

『さっぽ君さん おめでとうございます。

いつも熱心な私の応援、ありがとうございます。

今日はそのお礼で久しぶりに夢に出てあげましたよ。
気がつきましたか・・・、

あまり爆睡してたので、起きたら忘れちゃったかな・・・w
でもご希望どおりちゃんとでましたからね。

今年もよろしくお願いします』


なんてことがありますように・・・、

スミマセンスミマセンw
yamarine | URL | 2010/01/02/Sat 08:40 [編集]
多部まして 未華でとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>とうとう 多部ワールド2010が開幕となりました

なんか わくわくしますね。
でも、睡眠不足は体にさわりますから よくとって下さいね(笑
鹿の使い番 | URL | 2010/01/02/Sat 10:23 [編集]
多部過ぎ!
多部さんが夢に出てきたら・・・楽しくて、そのまま目が覚め無くなったりして?
HIRO | URL | 2010/01/02/Sat 22:41 [編集]
yamarineさん
おめでとうございます
今年も 宜しくお願いします

>なんてことがありますように・・・、

素敵なコメント頂いて・・・
妄想モード 全開になっちゃいました♪
さっぽ君 | URL | 2010/01/03/Sun 21:41 [編集]
鹿の使い番さん
おめでとう ございます
こちらこそ 宜しくお願いします

>睡眠不足は体にさわりますから よくとって下さいね(笑

ですよね  もう若くないし・・w
でも 夜中の方が頭が冴えちゃうんですよ
完全に 深夜型人間です。困ったもんですね
さっぽ君 | URL | 2010/01/03/Sun 21:46 [編集]
>多部さんが夢に出てきたら・・・楽しくて、そのまま目が覚め無くなったりして?

目が覚めたとしても、絶対に目を開けないで
続きを見る為 寝ちゃうでしょうね。
多部ちゃんの夢は 人生を明るくしますから
さっぽ君 | URL | 2010/01/03/Sun 21:55 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

