多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


消失で
先日  多部ちゃんの公式HPから

Tabesha100までが 消えてしまいました。


突然の消失で 多部ファンもびっくりですね。

消えてしまうなら もっとしっかり 読み返して

おくべきだった。



さすがに私も 一部しか残してませんでした。



オマケ の方も もうすぐ 50

こちらも 可愛い画像が満載なので 

掲載終了にならなきゃ いいのですが・・・。



HPのTOP画像は どうしてますか?

毎月変わるので 私も1日が楽しみな一人なんですけど。

過去の表紙は 特集ページで2006年9月から振り返ることが

出来るので良いのですが  問題は 表紙の次です。

つまり COVER!表紙の写真は です。


これは 毎月 消滅してしまってます。 (><)



2008年の2月までは 一つも残してないし 

さらには2009年の6月分とか忘れたし 

何回か保存忘れ状態でして 寂しい状況です。


つばさのHPも この年末で公開終了のはず。


もう見れないと思うと 寂しい限りです。

1回tabesha!-001








管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/27/Sun 13:44 [編集]
分析を!
>Tabesha100までが 消えてしまいました。
予告無しの突然の消失にパニック状態!?
これは何を意味するものでしょうか???
HIRO | URL | 2009/12/27/Sun 14:54 [編集]
匿名さま
書き込み ありがとうございます
さっぽ君 | URL | 2009/12/27/Sun 18:16 [編集]
HIROさん
>予告無しの突然の消失にパニック状態!?
これは何を意味するものでしょうか???

これはテロ行為だぁ!!
ジャック・バウワーに対策を
依頼しなければ・・。
「24」の見過ぎですかねw
さっぽ君 | URL | 2009/12/27/Sun 18:18 [編集]
さっぽ君さんや、みなさんはHPの画像やタベシャを保存しておられる方も多いのですね。私はほんの少しづつ気に入った画像を何点か保存しているだけなのですが、よく考えてみたら手元に置いとかないと見れなくなるんですものねできるだけ私も保存しとこうと思いました。
八尾の不動産やさん | URL | 2009/12/28/Mon 15:33 [編集]
八尾の不動産やさん
>画像やタベシャを保存しておられる方も多いのですね
 できるだけ私も保存しとこうと思いました。

いろんなタイプのファンは居ますが、画像保存されてる
方は多いとおもいますよ。動画まで保存されてるファン
も居ますしね。ただ保存作業はめっちゃ大変なので
ほどほどに。

さっぽ君 | URL | 2009/12/29/Tue 03:07 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

