多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


冬の多部ちゃん
クリスマスも過ぎましたが

この時期 見たくなる多部ちゃんの姿といえば

セレソンDXで見せてくれた これでしょうか♪

ツインテールにサンタファッション。
mikako-sereson-22.jpg
眩しいです。


で もうすぐ お正月。

昨年は ケンタや 少年マガジン それに新聞などで

着物姿をたくさん 見せてくれました。
tabe-cm-kenta_20091226081352.jpg


2010年は どんな 多部ちゃんを

見せてくれるのか?

楽しみです。

tsubasa-23-068_20091226082455.jpg






管理者にだけ表示を許可する


私もそう思います。このセレソンDXの多部ちゃんっていいですよね?今は、この間届いた「つばさDVDボックスⅢ」をゆっくり観ています。総集編も近いですね。
ranger | URL | 2009/12/26/Sat 18:56 [編集]
寒い・・・
去年の今頃とは大違いで淋しい年の瀬です。
HIRO | URL | 2009/12/26/Sat 21:13 [編集]
rangerさん
>セレソンDXの多部ちゃんっていいですよね

まだ少女って感じが残ってるし
初々しさも残って可愛いですね。

>「つばさDVDボックスⅢ」をゆっくり観ています

これで 3巻とも購入でしたね。
特典も楽しめましたか?

>総集編も近いですね

いよいよ ですね。
新しく撮ったシーンが楽しみです。
これで 玉木つばさも見納めですから
しっかり見させてもらわなくちゃ。
さっぽ君 | URL | 2009/12/27/Sun 11:52 [編集]
HIROさん
>去年の今頃とは大違いで淋しい年の瀬です

そうですね。 昨年は二十歳ということで
雑誌なども多かったし CMも。
誕生日会という 素敵なイベントもあり
素晴らしい幕開けでしたから。
2010年は芝居があるから 静かな
スタートなのかもしれませんね。
さっぽ君 | URL | 2009/12/27/Sun 11:56 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

