多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


つばさHPで動画が
つばさHPに スピンオフ作品 好きといえずに・・・の

2作品が 動画で見れるようになりましたよ。


http://www9.nhk.or.jp/asadora/tsubasa/

まだ 見れてない人がいたら HPから どうぞ!!


この2つの作品も良いけど

実は NHK総合でスピンオフ放送した際に 2回流れた 総集編の番組宣伝が

魅力的でした。

多部ちゃんの笑顔がいっぱいでしたが 

なんといっても 空とぶ 多部ちゃん いや 玉木つばさちゃんが可愛くて。

番組で流れてたシーンと大きくは変わらないはずなのに

なぜか ドキドキしちゃいまして。

tsubasa-1-038.jpg
これは 第1話ですけど  今回はちょっとだけ違います。たぶん。




本当に つばさちゃんが、帰ってくるんだ!って

見ながら 思っちゃったし。


あの映像を見て ドキドキした 多部ファンも多いんじゃない?

それとも 私だけかな。
tsubasa-1-001_20091220101824.jpg
もう かなり懐かしいですね。
 





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

