多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部ラジオ
20091215223214
多部ちゃんがラジオのDJだったら


今みたいに活躍している女優じゃなくて

名前を聞いても顔を見ても

誰も知らないようなマイナーな

ローカルDJだったとしても

彼女の声に惚れてファンに

なってた気がします



今じゃテレビからCMや番組などの

声が聞こえた途端に

多部ちゃん?って振り返れるように

なってしまいました


多部患いファンなら同じような

症状が出てると思いますが



多部ちゃんのラジオ番組が出来て

ファンへ生電話をかけちゃう

なんて企画があったら

あの魅惑的な声を耳元で聞けるんですね


いやー ドキドキしすぎて心臓に

悪すぎるかもしれませんね


でも ラジオ番組は 持って欲しいです


いつか必ず


きっと 聞けるよね





管理者にだけ表示を許可する


ここまで来ると・・
最近は家族(嫁さんと小学生の娘2人)もCMやら新聞やらで多部ちゃんを見つけると「ほらほら多部ちゃん出てんでー」と言ってくれます。自分自身もさっぽ君さんほどではないですが声だけで反応できるようになってきました。先日のNHKのナレーションも十分楽しみました。
八尾の不動産やさん | URL | 2009/12/16/Wed 13:13 [編集]
同じです。たぶん、多部患いじゃなくても聞き惚れる声だと思います。毎日会いたいので、できればラジオポテトで。(笑)
ranger | URL | 2009/12/16/Wed 21:24 [編集]
多部さんのナレーションを聞いていると、多部さんには”ジェットストリーム”のような番組をやって欲しいなあと思いました。

多部さんの優しい声を聞きながら眠りにつくのは最高でしょう ・・・
目覚ましで、多部さんに叱ってもらうのも理想なんですが(笑

そういえば ・・・ 
ジエットストリームといえば達也さんじゃあないですかあ(笑
rakuyou | URL | 2009/12/16/Wed 22:56 [編集]
八尾の不動産やさん
>CMやら新聞やらで多部ちゃんを見つけると・・

うちの次女と同じです。時々 私より多部情報を
知ってて驚かされますがw

>先日のNHKのナレーションも十分楽しみました

ちゃんと番組 見れたんですね 良かった♪
年末には つばさ総集編 来年には舞台に
DSのゲームソフトの声優など まだまだ
楽しみがありますよ。今から わくわくです。
さっぽ君 | URL | 2009/12/17/Thu 01:45 [編集]
rangerさん
>多部患いじゃなくても聞き惚れる声だと思います

私は 多部さんの明るく弾んだ感じが大好きです。
彼女を知らない人でも 自然に耳に入る声だと
思ってるので もっとナレーションの仕事が増え
てもいいかも。 でも女優があってが 前提です。
さっぽ君 | URL | 2009/12/17/Thu 01:53 [編集]
rakuyouさん
>多部さんには”ジェットストリーム”のような番組をやって欲しい

落ち着いた感じの番組 似合いますね。
もう20歳を過ぎて 図書委員会の時のような
若さに任せての無茶な語らい方は無くなった
感じですね。
あの 弾けっぷり 面白かったんだけどねぇ。

>ジエットストリームといえば・・・・

そういえば そうでしたねぇ(笑
さっぽ君 | URL | 2009/12/17/Thu 01:57 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

