多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


皆さんに 質問です
ちょっと お聞きしたいのですが

多部ちゃん 公式プロフィール02にある

 ショートフィルム 「硝子と鉛の火粉」 を

見たことありますか?


私にとっては  カーズ公開記念SPと同じぐらい 幻の映像と

思ってたんですけど・・・・。


みんな  1度ぐらいは 見た事 あるのでしょうか?



疑問に思えたので 質問させて いただきました。

多部ファンのみなさん  いかがですか?

見てる方が多いのかな?

Image199.jpg





管理者にだけ表示を許可する


観たことない
おはようございます

「硝子と鉛の火粉」は観たことないです。
たしか、紅って役でしたよね…

う~ん、2007年以前の作品は「HINOKIO」以外は観たことないので、どんな作品でしょうね?
南アルプス | URL | 2009/12/15/Tue 04:03 [編集]
HIROさん
おお!普通に見れるこんな所に
UPされてたんですね。
凄い!凄い!
ずーっと前から存在してたので
しょうか?
もしかして知らない方が
少数派なのかな? 汗 汗


さっぽ君 | URL | 2009/12/15/Tue 18:40 [編集]
南アルプスさん
>「硝子と鉛の火粉」は観たことないです
先日書き込みから この動画は、探せば見つかる
とお聞きしまして半信半疑で捜索してました。
でも自分では探し当てることが出来ずに断念。
あったんですねえ。
ということは幻映像じゃ無かったんですね。

さっぽ君 | URL | 2009/12/15/Tue 18:49 [編集]
私も観たことなかったんですが、ここで初めて観ました。凄いですね。見れるとは思ってなかったので。
ranger | URL | 2009/12/15/Tue 20:27 [編集]
rangerさん
多部ちゃんの演技 いかがでしたか?
さっぽ君 | URL | 2009/12/15/Tue 23:43 [編集]
削除されない事を祈ります(汗)
前々から載ってるのですが、
わざと検索しづらいようにしてるのかなあ。
と思ってましたので。
…私は似顔絵みたいな画像と、
アップしてる人の名前で解りました(笑)
甘茶 | URL | 2009/12/16/Wed 19:21 [編集]
まだ若いのと、あまりセリフも無いのでなんともコメントできませんが、どんな役でも多部ちゃんは無難にこなしてると思います。髪もボサボサの陰のある役、でも私は、池上隆子のような明るくぶっとんだ多部ちゃんもつばさのような良い子の多部ちゃんもゴーヤーちゃんぷるーの陰のあるひろみも全部大好きです。(笑)
ranger | URL | 2009/12/16/Wed 21:21 [編集]
甘茶さん
>わざと検索しづらいようにしてるのかなあ。
と思ってましたので

なるほど。 その可能性もありますね。
じゃあ このコメント欄の一部を訂正
させたほうがいいかもしれませんね
貴重ですから。
さっぽ君 | URL | 2009/12/17/Thu 01:34 [編集]
コピー(一部修正の為
これかな?
『硝子と鉛の火粉』
2009/12/15 13:30 | HIRO
さっぽ君 | URL | 2009/12/17/Thu 01:38 [編集]
rangerさん
今までの出演作品を並べると
幅広いキャラを演じてますね。
最近じゃ 声の仕事も増えて
新しい境地を見出したみたいだし。

これから どんな変化を見せてくれるか
楽しみで仕方ないですね!
さっぽ君 | URL | 2009/12/17/Thu 01:48 [編集]
すみません。しょーもないこと言いまして。

というか、さっぽ君さんはご存知だと思ってました。
rangerさんには、お伝えしたと思っていました。
うーん、色々と抜けてるなあ。

・・・というわけで、気になっている方は、
誰かにこっそり聞いてみましょう(笑)
甘茶 | URL | 2009/12/17/Thu 21:56 [編集]
甘茶さん
>すみません。しょーもないこと言いまして。

いえいえ そんな事ないですよ。
消滅するのも もったいなく思います
から 当然かと。

>ご存知だと思ってました。

結構 知らないこと多いんですよw
気が向かないと細かく検索しないから
いけないんですけどね。
さっぽ君 | URL | 2009/12/19/Sat 04:16 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

