多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ファン宣伝隊員を募集中
いまだに 変な盛り上がりを見せてる つばさHP&ブログ&掲示板。

最近 つばさHPとかを覗いてますか?

nhk-tubasa-HP-00001_20091213043540.jpg


蔵出し写真が 少し前に更新されてますよ。

って 情報は さておき。



スタッフブログ内で“「つばさ」総集編・スピンオフ ファン宣伝隊員”を

募集しております。



身近な方に総集編とスピンオフを見てね、と宣伝活動すればOKで

応募すると宣伝隊員の証しとして「ファン宣伝隊員証」という文字の入った

「PR計画001-ハガキ作戦」用のハガキが 先着50名様まで貰えるとのこと。


どうやら HNKで配布していた プロレス風のポストカードを

アレンジしたハガキが 貰えるらしいです。

私も 今 応募ハガキを書き上げたところで 朝にでも投函します。


しかし どのぐらい応募する人 居るのだろうか? 50人以下か?

それとも 100人以上が応募してるのか?

放送終了し はや2ヶ月強で 予想つきませんね。

一応 受付は、12/18(金)の消印有効で先着50名です。













管理者にだけ表示を許可する


あの手この手の
>先着50名様まで貰えるとのこと
たった50人?間に合わないとは思いますけど・・・応募します。(苦笑
HIRO | URL | 2009/12/13/Sun 07:17 [編集]
HIROさん
>間に合わないとは思いますけど・・応募します

早起きして 近くのコンビニからハガキを
出してきました。間に合わないかなぁ
あんまり応募者 いないような気がしてる
んですけどねぇ。もう駄目かなぁ
さっぽ君 | URL | 2009/12/13/Sun 08:36 [編集]
50人かぁ~
全然間に合わないでしょうが、たとえ貰えなくてもこんなにたくさん来るのだということをスタッフに伝えるためにとりあえず今から出してきます。
八尾の不動産やさん | URL | 2009/12/13/Sun 12:01 [編集]
八尾の不動産やさん
たとえ 間に合わなくても
スタッフブログ内に コメントが
載るかもしれませんし いい記念
になりますからね。
でも 間に合う気がするんですけど。
楽観的なのは 私だけ???
さっぽ君 | URL | 2009/12/14/Mon 07:03 [編集]
>いまだに 変な盛り上がりを見せてる

ですね.もうこの辺でいいんじゃないでしょうか?
多部ちゃんも,すでにもっとずっと先を走ってる
だろうし.
route225 | URL | 2009/12/15/Tue 02:19 [編集]
route225さん
>もうこの辺でいいんじゃないでしょうか?

その気持ちも分かります。もう3ヶ月も経過して
るのに・・ですからね。この盛り上がりも
年末の総集編までがピークでしょうね。
ほんとに つばさチーム お疲れ様でした
といった感じです。
さっぽ君 | URL | 2009/12/15/Tue 18:58 [編集]
ファン宣伝隊員No24
ファン宣伝隊拝命いたしました。間に合ったということですが17日現在で30にんほどですか・・せっかくスタッフがやっておられるので盛り上げないとねー。早速親戚衆に宣伝は致しておきましたが・・
八尾の不動産やさん | URL | 2009/12/18/Fri 16:47 [編集]
八尾の不動産やさん
一人づつ番号まで貰えるなんて
面白いですね。
私は かろうじて一桁でした。
さっき スピンオフ作品を
リアルタイムで見ました。
やはり つばさ独特の演出でしたよ
さっぽ君 | URL | 2009/12/19/Sat 04:11 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

