多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


アジアンスマイル
20091212192817
ようこそ先輩 に続くナレーションの仕事

アジアンスマイルが放送されました

多部ちゃんの声は、映像邪魔することが無い

めり張りのある澄んだ声ですね


明日はNHK総合でも放送です

たった20分のナレーションだけど

ついつい見入ってしまいました



こういう語りの番組を見ちゃうと

先日の舞台 ラブレターズは 良かったんだろうなぁ

と感じずにはいられませんね





管理者にだけ表示を許可する


ラブレターズ良かったですよ。やっぱり近くで感じられるのは最高です。でも、ファンオフ会は不覚にも知りませんでした。さっぽ君さんは川越まで来てたなんて。凄い行動力ですね。明日はアジアンスマイル観ます。やっぱり多部ちゃんの声は最高です。
ranger | URL | 2009/12/12/Sat 22:12 [編集]
rangerさん
>川越まで来てたなんて

その頃 PCの調子悪くてブログで
川越に行く事が書けなかったのですが
時の鐘を見た時rangerさんと連絡出来れば
と残念に思いました。
私とは 8月にもすれ違いでしたから。

>ラブレターズ良かったですよ。
やっぱり近くで感じられるのは最高です

でしょうね。週末だったらオフ会を止めて
パルコに行ってたかもしれません。
生で演じてる多部ちゃんを見れた幸せは
何物にも変えられないよねぇ。
さっぽ君 | URL | 2009/12/13/Sun 01:56 [編集]
私も今日観ました。
いいですね~多部ちゃんがゴップさんの友人のような、、、
しっかりとしたナレーションなのに気持ちが入ってる。
多部ちゃんのお声のお仕事もっと聞きたいです。
もも太 | URL | 2009/12/13/Sun 20:27 [編集]
もも太さん
>私も今日観ました。
リアルタイムで 見れたんですね。

>ナレーションなのに気持ちが入ってる
ついつい 見入って あっという間の
20分って 感じませんでしたか?

>多部ちゃんのお声のお仕事もっと聞きたいです
次は ゲームの声優まで おあずけかな?
その前に もうひとつぐらい 聞きたいなぁ
さっぽ君 | URL | 2009/12/14/Mon 07:07 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

