多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


つばさを見直ししてます
20091206004041
今朝から「つばさ」を1話から

見直ししてます

久しぶりに見ると新鮮に感じます


3週目あたりの 加乃子と知秋が仲直りし

橋の上で抱き合い 何故だか

皆でサンバを踊るシーンまで

やっと来ました


あの撮影に使った橋も

一度だけ見に行きました

あそこって放送を見てると大きな橋に

見えたけど実際はかなり小さな橋で

びっくりしました


なんか見直ししたら

「つばさ」というドラマが また好きになりました


嫌いと言う人も多いでしょうが

私は 結構 好きです





管理者にだけ表示を許可する


実はずっと・・
つばさの放映中からずっと見せていただいていました。
コメントの仕方など分からずにただ拝見していただけでしたが・・このたび仕事がきっかけではあるのですがアメブロで自分でやってみてブログになれてきました。
私も「つばさ」ずっと録画しているので今見直しています。DVDレコーダを買ったのが5月だったので完全版DVD1集は購入しました、2,3集は購入検討中です。
八尾の不動産やさん | URL | 2009/12/06/Sun 11:27 [編集]
八尾の不動産やさん様
つたないブログを読んでいただいてたようで有り難うございます。ちゃんと録画されてたんですね
素晴らしいです
多部ファンなんでしょうか?それとも つばさファンかな?
そぅそぅ ブログ開設おめでとうございます♪アメブロなら宇津木万里を演じた吉田桂子ブログと同じですね
楽しいブログを作って下さいね これからもよろしくねっ
さっぽ君 | URL | 2009/12/06/Sun 17:49 [編集]
久しぶりです。私もつばさは観直ししたりしていて、今はDVD-BoX3を購入したので、それまで待っているところです。私は、実はその橋(田谷橋)の近くに住んでいます。歩いて3分くらいのところです。確かに小さい橋ですよね。あの新河岸川の周りは、ジョギングしたりしています。今は多部ちゃんも不毛地帯で少し観れるだけなので、いろいろな作品を観なおすのもいいですね。
ranger | URL | 2009/12/06/Sun 18:34 [編集]
rangerさん
>(田谷橋)の近くに住んでいます
そうだったのですか! じゃあドラマ中に
思い出の場所など多数あったんでしょうね。
8月のイベントでは会うことが出来なかった
ので また機会があればお声をかけてくださいね
さっぽ君 | URL | 2009/12/07/Mon 02:41 [編集]
ご返答ありがとうございます。
多部さんファンというか全くの新参者です。最初積水ハウスさんのCMでみてかわいいなーと思ってたのですが、その後映画「君のためにこそ死にに行く」をみてそうこうしているうちに「つばさ」のヒロインに決まってジックリ見たというところです。でもまあ小生40半ばですからほとんど娘を見る感覚かもと思います。小さいころから学生時代は連ドラも見ました、最近あまりテレビドラマもなかなか最後まで見ないほうですが「つばさ」は内容もキャストもよくよかったと思っています。今後も多部さんの情報もこちらで拝見したいと思います。
八尾の不動産やさん | URL | 2009/12/07/Mon 09:52 [編集]
八尾の不動産やさん様
実は学生時代に大阪に住んでまして しかも
八尾市に。ですから 親近感を覚えますね。
いやー 1年以上 多部ちゃんを気にかけてた
わけですから 十分 多部ファンですよ♪
私も 同年代ですから 娘のような 恋人に
したいような微妙な位置から応援しています。
とりあえずは 18日あたりから スピンオフ
が流れるみたいですから 楽しみですね。
さっぽ君 | URL | 2009/12/08/Tue 00:56 [編集]
八尾つながりですねー
さっぽ君さん、八尾に住んでおられたのですか!
めっちゃうれしいですね、八尾つながり・・
スピンオフ楽しみですね、またブログ楽しみに
しております。
八尾の不動産やさん | URL | 2009/12/08/Tue 11:22 [編集]
八尾の不動産やさん
八尾つながりということで
さらなる親近感が沸きますね。
これからも どうぞよろしく。
さっぽ君 | URL | 2009/12/09/Wed 03:00 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

