多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


サイクリング
昨日は 35キロの道のりを

サイクリングしてきました。

やはり 坂道はつらいですねえ。


1時間ほどで15キロ きましたが

しんどいので 景気付けに 

多部ちゃんバージョンの

グッバイ マイ スクールデイを

聴きながら走行してみました。


残りの1時間は  時間が短く感じました。


こういうのを多部ちゃん効果 というのかな? 笑

tabe-book-LOUIS GARNEAU-002





管理者にだけ表示を許可する


グッバイ マイ スクールデイ
私も、毎朝 グッバイ マイ スクールデイの3だけを
何度もリピートして聴いています。渋滞もなんのその。
多部ちゃん効果です。まちがいなく!
多部ちゃんのファン | URL | 2009/11/28/Sat 12:13 [編集]
多部ちゃんのファンさん
>渋滞もなんのその。
多部ちゃん効果です。まちがいなく!

毎朝 リピートですか! おおっ!!
多部ちゃん LOVEですねぇv-238
曲って4分以上あるのに 短く感じませんか?
多部ちゃんの歌声には 不思議な魅力が
隠されてますね。
さっぽ君 | URL | 2009/11/28/Sat 22:49 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

