多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


寒いねえ
最近 寒くなってきました。

雨も多いから 余計に寒さを感じるのか。

北海道や東北の 多部ちゃんファンの皆様

特に寒さが厳しいでしょうけど  多部ちゃんの笑顔で

心を温めてください。

Image250.jpg
会津の町も 寒くなってきてるんでしょうね。


不毛地帯の撮影に 舞台の仕事が2つ控えてるから

多部ちゃんも まだまだ忙しく過ごしてるんでしょうね。


私も来年の春は 業務内容が変わりそうなので

3月中盤あたりから かなり忙しくなりそうな予感です。


農業少女を見に行けるのか?心配です。

1回ぐらいは 見に行きたいけど

平日の公演に行くのは 無理そうだしなぁ。

まぁ それよりも チケットが取れなきゃ 

そんな心配も 意味無いんですけどね。 


こればかりは 運命に任せます。

神様 よろしくね♪
ラジオの男






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

