多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


つばさ スピンオフ製作
ついに「つばさ」スピンオフの制作が決まりました!!

なんと 嬉しい報告でしょう!


つばさ という作品は 好き嫌いの大きいドラマでしたが

私にとっては 思い出深い作品です。


多部ちゃんに あれだけ多くの表情を見せてくれたドラマ

ですから 毎日が楽しかったのを思い出します


そんな「つばさ」が スピンオフの制作です!!

総集編のPRとして 10分ほどで2本 放送するらしいので

12月中旬ぐらいに 注意深くNHKを チェックしないと

いけませんね。 

2本とも録画できるといいなぁ

今から 総集編+スピンオフ2本が 楽しみです

つばさBEST-004





管理者にだけ表示を許可する


主役は多部ちゃんだ!
>ついに「つばさ」スピンオフの制作が決まりました!!
ヤッホホ~い!今度は期待を裏切らないで欲しいです!
HIRO | URL | 2009/11/12/Thu 11:48 [編集]
HIROさん
主役の短編ドラマが2作品出来た感じ
に仕上がると嬉しいですね。
本編ドラマ以上に期待しちゃい
たくなってます
辛口HIROさんの評価が高く
なるように願ってます!!
さっぽ君 | URL | 2009/11/13/Fri 18:44 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

