多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


すみれの花咲く頃
1年ぶりくらいに 「すみれの花咲く頃」を 見ました。

なんと 懐かしい事か。
Image112.jpg

夢を追いかける少女

家族の介護

親の離婚

友情

前に見たときに 気がつかなかった物にも

気がつく事がおおかった。


鋭い視線。 怒った顔。  悩んだ顔に笑った顔。
Image167_20091109233543.jpg

Image182.jpg

女優多部ちゃんの成長具合も 感じる事も出来て

久しぶりに見て良かったと思う。


次は ごーやちゃんぷる でも 見ようと思いました。





管理者にだけ表示を許可する


「すみれの花咲く頃」良いですよね。実は多部ちゃんの作品の中では、一番気にいって作品です。たまに昔を思い出しつつ観るのは良いですね。
ranger | URL | 2009/11/10/Tue 23:17 [編集]
rangerさん
>実は多部ちゃんの作品の中では、一番気にいって作品です

私も結構 好きな作品の1つですよ。
キャラ的には陰のあるタイプの役を
演じてる多部さんのほうが好きみたい
です。
過去の作品を見返すのも 新しい発見
があるからいいですよね
さっぽ君 | URL | 2009/11/12/Thu 00:40 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

