FC2ブログ
多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
non-no
non-no最新号で多部ちゃんが

紹介してるのが 定番の書籍 チョコレートコスモスでした。

この書籍については 多部ちゃんが何度も紹介し語ってますから

多部ファンなら 知り尽くしてる書籍なのかも しれませんね。


最初に私がこの本を手にしたのは 多部ちゃんの図書委員だよりを

聞いたからでした。

夜のピクニックを書いた恩田陸さんで、多部ちゃんが これだけ推薦するならと

図書館へ行きました。

うーーん  分厚い。 と一瞬 おじけづきましたが、活字はなれしてる自分を

思うと読書も必要と思いましたね。

もちろん 多部ちゃん お勧め というのが 一番 背中を押したんですけど。

読んだ方は 理解できると思いますが  数ページを読み始めた途端に

映像が浮かびはじめて 飛鳥という少女が 女優多部未華子に化けました。

そして あっという間に 読破。

たしかに 面白い小説でした。


恩田さんが 映像化するときは多部ちゃんに・・・って考えた気持ちが

わかった気がしましたね。

 
そうそう  タイトルのチョコレートコスモス。

こんな お花です。
チョコレートコスモス

初めて チョコレートコスモスを見たって方

花は イメージ通りでしたか?
sfs2004-018.jpg








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.