多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


ダイビングは魅力的
多部ちゃんにとって ダイビングはどんなイメージなんだろう?

あの美しい水中の世界に 魅了されてるのだろうか?

IMG_6991.jpg

IMG_6993.jpg

きっと ダイビングスーツを着て 練習してるのかな?

いや 練習だけなら 潜水プールでいいから 普通の水着なのかも。


私は グアムの海で ダイビングを初体験しました。

まずは 潜水プールで 耳抜きと5メートルまでの潜水練習しました。


プールだと サンゴ礁も 魚も居ないので  さほど魅力はありません。

でも 本当の海中は 違います。

色とりどりの魚が そこらじゅうで目の前を泳いでます。

パンを握り締めた手に 群がる魚群。

普段 特別 魚が好きじゃない私でも 魚が可愛く感じます。

海面を見上げると 太陽でキラキラ輝く水面。

5メーターほどしか潜ってないのに 結構 深く感じます。


初めて知った 海中の世界。 

世の中に こんな神秘的な世界があったんだ と気がつかされました。


きっと多部ちゃんも 撮影で  同じような世界に 気がついたんでしょう。

あの世界を知ったら またダイビング体験したくなるでしょうから。



あんな神秘的な海中で 多部ちゃんと共に過ごせたら

言葉では言い表せないような感動があるんだろうなぁ。




Image217.jpg
こんな妖精が出てきて 願いを叶えてくれないかなぁ と

願う 今日この頃です。 





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/07/Sat 07:53 [編集]
感謝
ありがとうございます。
それは v(*'-^*)♪ですね!
さっぽ君 | URL | 2009/11/07/Sat 10:32 [編集]
ダイビングしたいですねぇ。
まとまった休み。欲しいなぁ(笑
竹男 | URL | 2009/11/07/Sat 21:49 [編集]
ダイビング
こんばんは

中学の修学旅行で沖縄に行きました。
その時に、恩納村という所でスキューバダイビングをしました。
泳ぎは得意なんですか、普通は水中で息はできないので、溺れかけました…(涙)

南アルプス | URL | 2009/11/08/Sun 20:07 [編集]
竹男さん
>ダイビングしたいですねぇ

海底世界は神秘的で最高です。
ぜひ 何度でも体験してください
問題は休みの取得ですね。
さっぽ君 | URL | 2009/11/09/Mon 22:23 [編集]
南アルプスさん
>水中で息はできないので、溺れかけました…(涙)

さすがに水中でトラブルがあると怖いですよね。
私はマウスピースに亀裂があり海水が少しづつ
口に入ってきて焦りましたよ。
浮上して交換させてからは一安心でしたけどね。
さっぽ君 | URL | 2009/11/09/Mon 22:26 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

