多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


スッキリ番組宣伝
ジャニーズファンから 教えてもらいました。


明日の朝  スッキリに 松岡&大倉のコンビで出演予定だそうです。

これはジャニーズ会員のみのサイト情報なので

多部&広末が生出演するのかは分かりません。


でも 多部ちゃんHPの情報は

7/11(金)『ズームイン!!SUPER』
  7/11(金)『スッキリ!!』
  7/11(金)『ラジかるッ』 (VTR出演)
  7/11(金)『ニュースリアルタイム』 (VTR出演)
  7/12(土)『ズームイン!!サタデー』


番組宣伝のまだ未公開映像が流れるかな?

マットに飛んじゃう場面も 見たいなあ。


まぁ  とにかく 

金曜&土曜日は キャストの番組宣伝 いっぱいありそうですね。


録画忘れしないようにしなきゃ。



もちろん ドラマ自体の録画忘れなんて しませんようにしてくださいね。

ついでに 月曜の宿題くんも 多部ちゃん出演なんで 予約忘れ気をつけてね。


kiyorin8888-img600x450.jpg


「録画を忘れちゃったら 多部ちゃんに代わって お仕置きよ」





管理者にだけ表示を許可する


危ない!
>録画を忘れちゃったら 多部ちゃんに代わって お仕置きよ

ヒーラーがお仕置きしてくれるのなら忘れてもいいかなって思ってしまうじゃあないですか(笑
rakuyou | URL | 2008/07/10/Thu 22:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

