多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


懐かしく
今夜 不毛地帯2話を見返してたら 

昔の多部ちゃんの姿が見たくなりました。

どうせみるなら 可愛い感じの多部ちゃんがいいなと思い

選んだのが 魁セレソンDXのヤンキー魂です。

主演は もう皆さんご存知の 宅間さん。

高校生姿を見ちゃうと ラジオぽてと社長 真瀬の姿が

想像できなくなりますがw

010_20091026033245.jpg
多部ちゃんのツインテールは、少女の象徴ですね。

mikako-sereson-04.jpg
そして サンタ姿も めちゃ可愛かったね。


mikako-sereson-17.jpg
デートを前に 鏡で髪型を整えてる姿は 多部ちゃんの私生活を
覗いたみたいで 感動ものでした。


mikako-sereson-33_20091026033243.jpg
さらには 大人になった?はずの 絹子ことジョディ。

幼い多部ちゃんが、一生懸命 大人ぶってるところが
とっても キュートです。


今度の「不毛地帯」でも 少し大人びた年齢の直子を演じるとの事。

魁セレソンの時のように  背伸びした感じの演技には 成らないと思ってます。

どんな風に 多部ちゃんが 大人の壱岐直子を演じるのか!

これが 今から楽しみで仕方がない。



それにしても 多部ちゃん 可愛いっす。





宅間さんも、 来年放送のNHKドラマの脚本 いい作品に仕上げてください。

せっかく 吉田桂子(宇津木万里)ちゃんも 参加するのだから

頼みますよ!







管理者にだけ表示を許可する


余計な心配
>これが 今から楽しみで仕方がない。
噂では結婚、出産もあるとか?楽しみより不安ですけど?その演技が上手過ぎても下手過ぎても
・・・・
HIRO | URL | 2009/10/26/Mon 06:39 [編集]
私も、魁セレソンDXの多部ちゃんが可愛くて、好きなんですよね。この頃の多部ちゃんってなんかいいですね。まだ20歳なのに、少し大人を演じる多部チャンも楽しみです。
ranger | URL | 2009/10/26/Mon 21:59 [編集]
不毛地帯で多部さんを好きになった人が、若かりし頃の多部さんを見てどんな感じを受けるのか、興味があります。
私には味わえない感情ですからねえ ・・・・

でも、全作品を見終えた頃には、あまり大差無くなっているような気もします ・・・

いつか多部サミットでその辺のところも話し合って見たいですねえ(笑
rakuyou | URL | 2009/10/26/Mon 23:03 [編集]
こんばんは、iriemonです。
さっぽ君さん
>どんな風に 多部ちゃんが 大人の壱岐直子を演じるのか!
毎回のように出演しているようですが、少なすぎますね。(考えてみれば吉田桂子ちゃんぐらいですね)
iriemon | URL | 2009/10/27/Tue 17:11 [編集]
HIROさん
>噂では結婚、出産もあるとか?楽しみより不安ですけど?その演技が上手過ぎても下手過ぎても・・

あっても 内容的に深く掘り下げる事は無いと思いますよ。ホームドラマじゃないですからね。
さっぽ君 | URL | 2009/10/28/Wed 01:00 [編集]
rangerさん
>魁セレソンDXの多部ちゃんが可愛くて、好きなんですよね

少女って感じで 可愛らしさ全開って感じですよね。
つばさ同様に いろんな表情が見れて好きなドラマ
でした。
さっぽ君 | URL | 2009/10/28/Wed 01:03 [編集]
rakuyouさん
>若かりし頃の多部さんを見てどんな感じを受けるのか、興味があります

はじめに どんな作品で多部ちゃんに興味を抱いたのかで大きな変化があるでしょうね。私にとっては夜ピクですからお笑い系のセレソンは意外な一面を見れて驚きでした。
さっぽ君 | URL | 2009/10/28/Wed 01:06 [編集]
iriemonさん
>毎回のように出演しているようですが、少なすぎますね

たしかに 物足りなさも感じますが、これだけ大物俳優に囲まれての撮影ですから仕方ないですね。
まだ緊張感いっぱいの撮影でしょうが、もう少しで鹿男の時みたいに 弾けるかもしれませんよ!
さっぽ君 | URL | 2009/10/28/Wed 01:09 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

