多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


輝く女優
キラキラ 未華子♪

前略最終回写真集-12

つばさ を終えて 現在 不毛地帯や舞台に向けて奮闘してる

多部ちゃんの姿を 見てると キラキラ輝いてると感じる。

以前よりも 仕事を楽しんでるようにも感じる。

それに 多部ちゃんの個性的な声。

この魅惑的な声で ナレーションや声優にもチャレンジ。


先日 ある女優さんが  演技するのが怖いと思うことがあるが

辞めたいとは 一度も思ったことが無いと話していた。


多部ちゃんも 以前のような意識とは 変ってるのかな?

もう少し女優として成長したら  どこかの番組で

女優多部未華子の対談番組を企画して欲しいものだね。

その時  どんな多部未華子さまが 出てくるのか?

今から 楽しみで仕方ない (^^)

tabe-varietyjapan-090406-005.jpg


 







管理者にだけ表示を許可する


声優
>この魅惑的な声で ナレーションや声優にもチャレンジ。
どんどんジャンルの幅を広げてますからね~
案外、ジブリの次回作「ポニョ」宮崎監督の「フニャ」では声優をするのでは?
HIRO | URL | 2009/10/25/Sun 09:28 [編集]
HIROさん
>どんどんジャンルの幅を広げてますからね~

今後 どんなジャンルに参加するのか?それとも
再び 女優道一本に突き進むのか?
展開も楽しみですね。
あんまり ファンと会えない女優の方が
魅惑的でいいかなぁって最近 思います
さっぽ君 | URL | 2009/10/25/Sun 18:59 [編集]
カリスマ性
>ファンと会えない女優の方が魅惑的
昔は私生活/普段の素を役者は見せませんでした。
今ではバラエティーでおバカを平気で見せて、ドラマで先生、刑事、医者を演じても・・・ね?
HIRO | URL | 2009/10/25/Sun 20:54 [編集]
本当に、女優多部未華子は、これから楽しみですね。でも、あんまりファンと会えない女優の方がいいって気持ち、私もわかります。
ranger | URL | 2009/10/25/Sun 22:17 [編集]
HIROさん
>昔は私生活/普段の素を役者は見せませんでした。

多部ちゃんに何度でも逢いたいとは思うけど
逢え無いという もどかしさが昔のスターを
生みだしてた気がしますね。
今でも 吉永さんや高倉さんがそんな存在
ですよね。多部ちゃんも仲間入りを。
さっぽ君 | URL | 2009/10/26/Mon 02:10 [編集]
rangerさん
>あんまりファンと会えない女優の方がいいって気持ち、私もわかります。

分かってくれますか!!
ファンですから もちろん会いたいんですけど
簡単に会える様な存在にはなって欲しくない
っていうのは わがままなんでしょうね。
さっぽ君 | URL | 2009/10/26/Mon 02:12 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

