多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


いまだに
つばさ の放送が終了してから もうすぐ 1ヶ月です。

早いものですねえ。


でも わたしは いまだに 「つばさ」に漬かってます

仮保存してる つばさ画像が膨大すぎて

1ヶ月経とうとしてるのに まだ 画像整理がつきません。


今 放送している 「不毛地帯」に多部ちゃんが クランクインしたのは

9月1日(火曜日)だそうです。

1話に出てきた 家族4人で 食事したりするシーンみたいです。


その日の「つばさ」は、丸山伸子親子が ラジオぽてとから

出て行く 【23週旅立ちのうた】 です。

つばさBEST-020

もう懐かしく感じる画像ばかりです。

しかし 多部ちゃんの表情豊かなドラマでした。

だから 画像整理してると楽しいですよ。


11月までには つばさ整理から 脱出しなければ


pic19_1.jpg





管理者にだけ表示を許可する


この多部さんのポニーテール姿が特に良い!

HIRO | URL | 2009/10/22/Thu 09:44 [編集]
大変そうだなぁ。
私は、すべてBD保存してしまいました。
HDDにも残してあるので多部さんのお姿が見たいとき随時再生、
サーチ、サーチで、チラッと見ては満足してます(笑
NABE | URL | 2009/10/22/Thu 15:14 [編集]
>11月までには つばさ整理から 脱出しなければ

そんなに焦らずとも。
ゆっくりしてても、今の多部さんなら充分追いつけますから ・・・・

整理整頓とは思い出整理ということですから時間がかかって当然ですよ(笑



rakuyou | URL | 2009/10/22/Thu 15:29 [編集]
ゆっくりずむで行きましょう!
>もう懐かしく感じる画像ばかりです。

この宅間さんとのツーショットの多部さん、
いいですね(笑

kura | URL | 2009/10/23/Fri 00:53 [編集]
私は昨日から、つばさDVD-BOX2を観て、懐かしんでいます。終わってから1ヶ月経ったんですね。
ranger | URL | 2009/10/23/Fri 17:20 [編集]
HIROさん
>多部さんのポニーテール姿が特に良い

どんぐりまなこの多部ちゃん 可愛いし
髪型も ぐっ!ときますね♪
さっぽ君 | URL | 2009/10/23/Fri 23:47 [編集]
NABEさん
>BD保存してしまいました

私はアナログで保存してあります。画質がねぇ。
動画もいいけど静止画もデータとして保存する
ようにしてるので、これが面倒なんですよね。
このドラマは、多部ちゃんの多彩な表情が見れ
るから BD保存は良いですねえ
さっぽ君 | URL | 2009/10/23/Fri 23:51 [編集]
rakuyouさん
>整理整頓とは思い出整理ということですから時間がかかって当然ですよ

まさにその通りで、保存する度に このシーンは
可愛かったなぁとか考えてしまい先に進まないのが
おそくなってる原因なんですよ。
昨夜も1話分しか 出来なかったし・・。
さっぽ君 | URL | 2009/10/23/Fri 23:54 [編集]
kuraさん
>この宅間さんとのツーショットの多部さん、
いいですね

活き活きとした感じが出てる場面ですよね。
この表情見てるだけで好き度がUPしちゃいます
さっぽ君 | URL | 2009/10/23/Fri 23:57 [編集]
rangerさん
>つばさDVD-BOX2を観て、懐かしんでいます。
終わってから1ヶ月経ったんですね

9月26日に最終回を迎えたのが、いまだに実感
湧かなくています。もしかして続編が放送・・・
なんて思いながら 朝ドラを見てやっぱり
「ウエルかめ」だ!って がっかりしてますw

BOXⅡも購入したんですね。羨ましい。
さっぽ君 | URL | 2009/10/24/Sat 00:01 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

