多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


川越まつり
今年の川越まつり には、多部ちゃんがゲストにと期待してたのだが、

他のキャストの脇君が参加し 多部ちゃんは不参加のようですね。。

多部ちゃんと吉田桂子ちゃんの二人が参加するなら

4度目の川越訪問を考えてたのですが

無いなら 取りやめですね。

たまには一日 のんびりと過ごします。

ただ 公式じゃなく 個人的に 多部ちゃんが祭りに行ってたりして。

川越なら 東京から近いし 友人と遊びに・・・なんて あるかもね。


オフを過ごしてる多部ちゃんに遭遇する幸運な人が

世の中には居るんですよね。

そして その多くは 女優多部未華子と気がつかないで

通り過ぎてるわけで。


果たして 私は多部ちゃんと同じ場所に居て 彼女の存在に

気がつくことが出来るのだろうか?



過去には 誰も気がつかない中で 桑田真澄(元巨人)や浅野ゆう子(女優)らに

気がついたことがあるけど  相手が 多部ちゃんとなると 自信が無い。


自分にとって 多部ちゃんは女優であるから ロケ中に出くわすのなら

想像出来るのだが オフに普通に街で過ごしてる姿に会うなんて

現実の事とは思わないだろう。

そんな場面に出くわしたら きっと夢か そっくりさんだと!



「あそこで 小説を選んでるのって 多部ちゃんじゃないのか?」

 心のどこかで   いつか そんな多部ちゃんに

偶然街で会ってみたいと思っている自分もいます。




まだ 生で多部ちゃんにお会い出来てない方がいるのに

オフの姿に偶然 出会いたいなんて   贅沢な願望すぎますね。

妄想癖の悪化だと思って 許してやってくださいませw


まぁ とにかく今週末は 川越まつり開催です。

「つばさ」の雰囲気を 再度 味わえるチャンスですから

行ける人は まつりを楽しんで来てくださいね。





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは、iriemonです。
さっぽ君さん
話題には離れますが・・・
因みに先日ですが、吉田さんが来年1月のNHKのドラマに出演するそうです。脚本がなんと宅間さんだそうです。
因みに今回の不毛地帯はどうしてもロケ地めぐりするのも難しそうですね。(つばさに比べると・・・)


iriemon | URL | 2009/10/17/Sat 21:38 [編集]
おお、又川越に行こうかという元気があったんですね。
流石です(笑

>その多くは女優多部未華子と気がつかないで通り過ぎてるわけで

そういう恐怖や悔しさを味わうことの無い私は、幸せなのか不幸なのか(笑
rakuyou | URL | 2009/10/18/Sun 00:18 [編集]
iriemonさん
>吉田さんが来年1月のNHKのドラマに出演するそうです

ええ 聞きました。目薬のCMにドラマ出演。
いい感じで仕事が舞い込んでるみたいですね。
彼女の活躍も楽しみです

>今回の不毛地帯はどうしてもロケ地めぐりするのも難しそうですね

まぁ 今回はほぼ無理じゃないかなと思います。
多部ちゃんの撮影場所が自宅セットばかりですから
「つばさ」とは比較にならないぐらいですね。
さっぽ君 | URL | 2009/10/18/Sun 07:00 [編集]
rakuyouさん
>そういう恐怖や悔しさを味わうことの無い私は、幸せなのか不幸なのか

いやー 分かりませんよ。
旅行好きの多部ちゃんですから どこに現れるやら
過去に箱根に北海道 清水などなど関東以外でも
目撃チャンスはありましたからね。
落陽さんの背後で歩いてるかも!
でも 家に居たら 絶対に逢えませんよ。
さっぽ君 | URL | 2009/10/18/Sun 07:05 [編集]
不毛地帯に期待するもの?
>>今回の不毛地帯はどうしてもロケ地めぐりするのも難しそうですね
社交界等々で、これからもエキストラ募集があるはずですから、情報があったら応募しましょう!
HIRO | URL | 2009/10/20/Tue 10:33 [編集]
HIROさん
>エキストラ募集があるはずですから、情報があったら応募しましょう

多部未華子作品に参加したいですねえ
フィッシュストーリーの出演チャンスを
逃し後悔した思い出がありますから
いつの日か出演してみたいです。
これは夢ですねえ
さっぽ君 | URL | 2009/10/22/Thu 00:06 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

