多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


神無月の飛火野
20091011165729
やはり本当の神無月は

まだ木に葉が残って

芝生も青々していますね


この時期は ちょうど

牡鹿の角切りです

春日大社には観光客でいっぱい

やっぱり奈良は何度来ても

飽きませんね

アビーロードもどきをしてから

奈良をたつつもりです





管理者にだけ表示を許可する


神無月だ。出番だよ、さっぽ君
鹿に声を掛けられませんでしたか?
HIRO | URL | 2009/10/11/Sun 19:13 [編集]
HIROさん
奈良公園を歩いてるとき
私の携帯がなりました。

メールが届くと こう言います
「さぁ!神無月だ。出番だよ、先生」
これ 結構 恥ずかしいです
さっぽ君 | URL | 2009/10/12/Mon 23:52 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

