多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


正義の味方 後の「ヤスケンCM」


同じ日テレでのドラマ 【正義の味方】が初回放送を終えました。

見た感じ 【ヤスケン】に似たお笑い系のドラマでした。


こんな内容なら 気楽に見れそうです。

まぁ 正義の味方の感想は どうでもいいんですけどね。


放送後に【ヤスケンCM】が流れるかも?と思い録画しました。


予定通り 流れましたよ

①「おにいちゃーん」という多部ちゃんの絶叫

②バイクで松岡君登場 「お前だけは、絶対俺が守る」

③特攻服着た広末ちゃん 「久しぶりだねぇ 沖健二」

④制服姿の泣き顔多部ちゃん 「一人っ子の方が ずっと良かった!」
IMG_5658_convert_20080710010444.jpg


⑤手をつないで 大倉&多部が逃走
              「おめえか 嫁入り前の娘を たぶらかす奴は」
⑥ニコニコ笑顔の大倉くん。

⑦多部ちゃんのおびえた顔

⑧殴られ倒れた大倉くん

⑨松岡くん 大暴れ


何度 見ても  いいなあ。



多部ちゃんの声で始まるなんて 最高じゃないか!



と 余韻に浸ってたら・・・・・・・・・・・・・・



いきなり 画面に現れたのは 白スーツの松岡くん。


そうです 別バージョンCMが またながれたのです。


①白スーツであらわれ サングラスをはずす松岡くん。 「 沖 健二 」

②花をへし折る広末ちゃん。 「 沖ーっ? 」

③多部&松岡の 茶の間で兄妹の喧嘩シーン
     「 お兄ちゃん と 呼べ!」
     「 誰が呼ぶかぁ あんたみたいな奴ぅ 」
④ちゃぶ台 ひっくり返す松岡くん。

⑤椿フラワーのリビングで 妄想する広末ちゃん。
     「 綺麗な目をした人 」
⑥大倉くん UP

⑦多部ちゃん UP

⑧特攻姿の松岡君 UP



両方 見たことあったけど 連続で見れるなんて 夢のようです。

永久保存だなw 





管理者にだけ表示を許可する


何にも観れてないけどいいんです。
あと二日で幸せがきますから(笑

ああ、心臓が止まりそうになるくらい可愛いんでしょうねえ(笑
rakuyou | URL | 2008/07/10/Thu 03:15 [編集]
二つあったんですか。
一つしか 見れなかったです。
さっぽ君さん 東京、気をつけて
行ってきてください。
多部ちゃんに 接近ー。
もも太 | URL | 2008/07/10/Thu 17:47 [編集]
ここの記事とは関係ないですが
KNTasteはもう置いてありますので、必ずゲットできます。
小さな店舗にもありますから、都心以外でも大丈夫です。
東京にぜひ!
tomomi | URL | 2008/07/10/Thu 18:24 [編集]
rakuyouさんへ
いよいよですね。
ドキドキしますよね  
早く見たいなあ
さっぽ君 | URL | 2008/07/10/Thu 20:19 [編集]
もも太さんへ
CMも多く流れるのは当日までだと思います。
2日間 日テレ番組をたくさん見てれば必ず
流れるとおもいますよ。
>東京、気をつけて 行ってきてください。
ありがとうございます。 明日の夜行で旅立つ予定です
さっぽ君 | URL | 2008/07/10/Thu 20:25 [編集]
tomomi さんへ
>KNTasteは もう置いてありますので・・・
その情報 欲しかったんですよ。
せっかく東京にいるのに 置いてないんじゃがっかりなんで。
また いろいろ報告させてもらいますね
さっぽ君 | URL | 2008/07/10/Thu 20:30 [編集]
ところで「正義の味方」めちゃくちゃ,
つまんなかったんですけどぉ.どうか,
「ヤスケン」には頑張って欲しいです.
route225 | URL | 2008/07/12/Sat 02:10 [編集]
>正義の味方・・・
私も見ました 
面白かった!とは言えませんが、それなりにって感じの良くもなく悪くもなくという内容だったように思いますよ
さっぽ君 | URL | 2008/07/13/Sun 11:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

