多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


イラストとクイズを融合?
数点 多部ちゃんイラストを 描いたのですが

ただ見せるだけでは 面白くもなんともないので

クイズと融合させようかと思います。




でわ 問題です

次のイラストは 過去に多部未華子さんが ある番組に
出られた時をイメージして描いたものです。

でわ、この衣装で この髪型で出演した番組は なんでしょう?


Image045~01



特徴としては 肩のリボンかな。


わかりますか?


絵が下手で 分かんない!ってのは 却下しますからねwww









管理者にだけ表示を許可する


いえいえ,お上手です! すぐ判りましたもの.
って,答えはあえて言いませんが.w
route225 | URL | 2008/06/16/Mon 03:25 [編集]
この番組を観られなかったので、余計に燃えた記憶が・・・

rakuyou | URL | 2008/06/16/Mon 14:44 [編集]
褒めていただいて 感謝っす
route225さんへ
>いえいえ,お上手です! すぐ判りましたもの

さすが 年期の入った多部ファンですねえ 
当たり前ですよって言われそうですが ファン暦が浅い
ファンの人なら 答えれないのが普通ですから
イラストの衣装でわかるなんて やっぱり凄いですよ

この時の衣装 清楚な感じがして大好きでした
部屋画像を公開してくれた時は ドキドキしましたね
さっぽ君 | URL | 2008/06/17/Tue 04:38 [編集]
rakuyouへ
>この番組を観られなかったので、余計に燃えた記憶が・・・

当時 見逃してしまった!のでしょうか?
燃えた記憶って事は 無事に視聴出来たんですよね?

今なら動画サイトに残ってるのでいいのでしょうが。
見てないファンの方には 動画サイトを探してでも
見て欲しい番組ですね。
番組内容的に 素の多部未華子って感じが出てて
面白かったですからね。
さっぽ君 | URL | 2008/06/17/Tue 04:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

