多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


秋やすみ中?
現在  大スランプです。

今の状況をなんて書けば 表現出来るのか

分からないほど まっすぐブログ記事に向き合えません。


もちろん 多部ちゃんは大好きです。

でも、 どんな記事を書こうか と思うと

素直になれないとでも 言いましょうか

不思議な感覚になるのです。


なんか これも違うような気もするのですが・・・。

とにかく 理由がよく分からないけど スランプなんです。


皆さんのところにも たまに覗きに行きます。

日課だった 皆さんのブログ確認すら 身体が拒否してるのみたいで

後日に纏めて 読んでる始末だし。

当然 コメントも書こうと思えないし・・・・すみませんねぇ。


ですから ブロガーの中で一番 多部ちゃん情報に 疎くなってるでしょう。

参りました。


唯一 してるのは 【つばさ】の視聴でしょうか。


と いうわけで  ちょっと 秋休み してます。


先日の スタパも いい加減 見ないといけないし。

いまだ 見てないという現状なのが  

私の状況の酷さを 物語ってるよなぁ。




落陽 ものがたり  だけは  完結させないと・・・・・。


ですから 心配は いりませんので  よろしく!

リハビリ代わりに

多部ちゃん画像を 貼り付けてみよーっと。

ron-020





管理者にだけ表示を許可する


大丈夫?
『つばさ』の放送が終わる事に関係あるのかな?
それとも別の精神的なものか・・・書かねばと思う強迫観念かな?何か気分転換か温泉にでも出掛けてリフレッシュしてくださいね。
HIRO | URL | 2009/09/16/Wed 09:51 [編集]
安心しました、ゆっくりしてください。
多部ワズライ症状の新パターンかも知れません。
ということは私にもあり得ますから、ワクチンを作っておいてくださいね(笑

rakuyou | URL | 2009/09/16/Wed 15:05 [編集]
お元気?で何よりです。
お体壊したかと、心配していました。

無理せず、秋休みを満喫して下さい。
パワフルなさっぽ君さんを、楽しみにしています。
竹男 | URL | 2009/09/16/Wed 16:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/16/Wed 19:04 [編集]
ケセラセラ!
日常から御身を開放して、ゆっくりしてください(^-^)
kura | URL | 2009/09/16/Wed 23:55 [編集]
ユニゾン
竹は節があるからよく伸びるんですよ。

寒期と暖期があるから樹木に年輪ができるんですよ。


ちょっと違いますかww
ユニゾン | URL | 2009/09/17/Thu 00:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/17/Thu 11:11 [編集]
さっぽ君は少し鬱ですね。
ずぅ~っと躁の状態をキープしていらしたので、秋が来て人間の生理としてはごく自然なことであります。
「洛陽物語」も、絶対完成させなくっちゃなどと思い込まないで、しばらくすべてを忘れてぼけ~っとしていてください。
それが最善の治療になります。
ただし、朝はきちんと起きて、夜はあまり遅くならないうちにお布団に入るよう心がけましょう。食事もちゃんととり、出来るだけ規則正しい生活をし、そして気持をのんびりさせていると、早く鬱状態から回復できます。
薬を服用する必要はありません。ただし、ここで義務感に駆り立てらて自分を責めたり、無理をしてがんばったりすると症状は悪化しますから。気をつけましょう。
少しくらい休んでも、私たちはさっぽ君を決して忘れません。
さっぽ君はつばさとともに永遠です。
安心して、ポケ~ットしてください。


ここで、さっぽ君のために、はにほへめが作った励ましの詩:

僕がへこんで歩いているとき
言葉がくぐもって一言も言えないとき
暗いところでひとり座っていたいとき

僕に声をかけないで
目で追いかけないで

真っ黒の姿に気づいたら
ただ、そっと
こころで言ってください
僕は、そっと
こころでわかるから
はにほへ | URL | 2009/09/17/Thu 19:08 [編集]
コメントくれた皆様へ
皆さん  ありがとうございます。
自分勝手に 休息してるのに
励ましの詩を はじめ
温かなコメントを頂きまして
感謝しております。

もう少し のんびりしてから
徐々に復帰しますので
その時は 宜しくおねがいします!!
さっぽ君 | URL | 2009/09/18/Fri 00:45 [編集]
お久しぶりです
こんばんは

お久しぶりです。
よくわからないんですけど・・・
自分も似たような状況です・・・

お互いどうしましょうか・・・?
南アルプス | URL | 2009/10/02/Fri 23:54 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

