多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


爽やかさ
夏に抱かれて(岩崎宏美)

偶然 こんな懐かしい歌を見つけひらいたら

多部未華子のスライド映像付きでした。

http://www.youtube.com/watch?v=4-OrjSbIRZE


でも 若かりし頃の 岩崎宏美さんに 似てるかなぁ?




久しぶりにyoutubeを開いたついでに  

もう一つ 懐かしい作品をみました。

Yuming Films 青いエアメイル

何度 見ても切ないです。

でも 存在感がでかいというか 抜群の演技力というか

見た人は、泣いてる多部ちゃんを抱きしめてあげたくなる 演技ですよね。


つばさ から 多部ファンになった人も 多いと思います。

つばさ では 明るいキャラの要素が大きいから

これを 初めて見たら 別人に見えるかもしれませんね。

 





管理者にだけ表示を許可する


最近はつばさの多部さんをいやというほど見ていますから、昔の写真が案外新鮮に思えますね。

つばさからファンになられた方の、以前の作品をみての感想もお聞きしたいものです(笑

rakuyou | URL | 2009/09/07/Mon 05:05 [編集]
youtubeって便利ですよね。
私もサッカーでよく使ってます。

>Yuming Films 青いエアメイル
これはPV?と言ってよいのか微妙ではありますが、
多部さんが出ているPVってどれも良いですよね。
贔屓目があるかもしれないですが(笑
竹男 | URL | 2009/09/07/Mon 08:53 [編集]
どもどもです^^

おー。これ、ご存知だったんですね。
たまに、一人で、見て、ムハムハしてました(笑)

でも、曲が、あんまり自分の中でピンと来なくて
なかなか紹介出来てませんでした(苦笑)

第2弾欲しいですよね!
甘茶 | URL | 2009/09/07/Mon 22:39 [編集]
永久のPV
多部さんが出ているPVはどれだけあるのでしょうね?DVD化はまず望めないからyoutube頼みかな?
HIRO | URL | 2009/09/08/Tue 12:33 [編集]
さっぽ君さんお元気ですか?
頑張りすぎてダウンしていらっしゃる?

まあ多分、お元気だとは思いますが(笑
rakuyou | URL | 2009/09/10/Thu 00:32 [編集]
ひょっとして?
明日14日、スタパにくるために雲隠れの術で
姿を消しているのですかぁ(笑
kura | URL | 2009/09/13/Sun 16:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/14/Mon 08:36 [編集]
久しぶりの書き込み訴えです。
お恐れながら、お奉行さまに申し上げます。
先日、スタパに多部ちゃんがゲスト出演していました。いつもはもう仕事に戻るんですが、テレビ消すのグズグズしてたら、テレビ画面に、おおっ、多部ちゃん!(消さないで良かった)
つばさ収録終了から約ひと月、大部落ち着いた様子でリラックスした様子でしたね。あんな感じでフンワカした多部ちゃんもいいものです。
そして、クランクアップ時の様子が番組内で流され、そこで多部ちゃんの泣く事泣く事!!多部ちゃんが泣き上戸だと言う事は知っていましたが、ほんとにかわいい、きれい!!涙ぽろぽろ。子どもの時にアニーを観て、女優を志したという純粋さが彼女の中でまでそのまま生きているのでしょうなあ。観ていていっしょに泣いてしまいました(ああ、恥ずかしいっ!)。
それから、NHKの粋な配慮でスタジオに特別にしつらえたラジオポテトの放送席に多部ちゃんが座ってDJをやることになり、葉書きを読み上げると、これがまた知秋くん、お母さんの加乃子さん、千代さん、そして竹雄お父さんからの心温まる葉書きで、また涙涙....。NHKも味な事をやるなあ。
二日にわたって、携帯待ち受けが面も提供された模様です。みなさん、ゲットされましたでしょうか?

多部ちゃんは確かにアングルによっては岩崎宏美によく似ています。それから、また、別のアングルでは、若き日の三浦友和にも似ているのです。
気づいておられたでしょうか。
はにほへ | URL | 2009/09/17/Thu 18:51 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

