多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


日々
ここ 数日   仕事から帰宅すると  やらなくちゃいけない事が

多すぎて落ち着きがありません。


その日の「つばさ」の放送も見なくちゃいけないし、

妄想小説「落陽ものがたり」も 毎日少しづつですが

書き足してるし  それと同時に プレゼント用のイラストも描いてます。

ただ イラストは多部ちゃんでは ないんですけどね。

とにかく 遅くても 15日までには 完成しないと・・・

なのに 表情が決まらなくて かなり焦ってます。


あと 夜の映画館にも 行きまくってます。

夜の映画館って 落ち着きがあって 好きなんですよ。



そういえば 万城目さんの小説「プリンセス・トヨトミ」も 

読ませて もらいました。

最近 読書から 遠ざかってたから 500ページの読破は

少々大変でしたが、面白かったです。

大阪女学館の剣道部顧問 南場先生も登場の場面なんかは、

かなりワクワクしながら読めましたしね。





おかげで 毎日の睡眠時間は 平均4時間ですけどね。

そんな感じで 過ごしています。

tabe-book-macfan-200810-05.jpg








管理者にだけ表示を許可する


忙しいと言いながら映画館へ通えるなんて凄いです。
私は気持ちに余裕がないと行く気になれない(笑

睡眠時間4時間はきついでしょう ・・・ せめてあと一時間(笑
rakuyou | URL | 2009/09/03/Thu 02:46 [編集]
眠たい
>睡眠時間4時間はきついでしょう・・・せめてあと一時間(笑
ふふふ・・・今日の私は19時間連続勤務して5時間の仮眠だ!どうだ~眠いぞ!参ったぞ!ウィ~ス!!
PS;どんなイラストか楽しみですね♪
HIRO | URL | 2009/09/03/Thu 14:58 [編集]
睡眠時間4時間は辛いですね?歳を取るとあまり寝なくてもいいみたいだけど、私も5時間くらいだけど、電車で寝てます。しかし、映画はいいですね。何を観てるか気になります。
ranger | URL | 2009/09/03/Thu 23:08 [編集]
rakuyouさん
>忙しいと言いながら映画館へ通えるなんて凄いです

好きな事には 時間を惜しまないようにしてますから
1日48時間 欲しいぐらいです。
さっぽ君 | URL | 2009/09/05/Sat 03:26 [編集]
HIROさん
>19時間連続勤務して5時間の仮眠だ!
これは キツイですね
まるで 私が東京へ 日帰り多部未華子ツアーを
行う並みじゃないですか!

>どんなイラストか楽しみですね♪
私のブログでは 未公開の予定です。
プレゼントしちゃう予定なんで。
でも もしかしたら どこかで
みれるかも しれませんが。
さっぽ君 | URL | 2009/09/05/Sat 03:30 [編集]
rangerさん
>睡眠時間4時間は辛いですね?

昔から あまり寝ないほうなので 普通の
リズムなんですけどね。
でも 時々 冬眠期が来ますよ。

映画は あらゆる物をみていますよ
中学生の頃から 映画館へ通い詰めて
ましたからね。
さっぽ君 | URL | 2009/09/05/Sat 03:34 [編集]
私には、さっぽ君さんの、パワーがほんと、信じられません(笑)

寝ないと、ほんと、全然ダメです。
あー、せめて6時間未満で済ませられれば良いのになあ。
ダメですね。休日はお昼寝もしますし(笑)
甘茶 | URL | 2009/09/07/Mon 22:40 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

