多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


126話 
今朝のつばさ は もう見ましたか?

加乃子と竹雄が居間で 話し合うシーン。

つばさ・知秋・千代は 部屋の脇にある廊下で

二人の様子を見守ってました。


これ 見たかも!

Image782.jpg


この撮影を  上の見学窓から見ていました。

時は 6月13日 14時頃。

第1回つばさファンミーティングの開催中でした。


この撮影で セットの隅に座ってる 多部ちゃんらしき女性を

みつけましたが、 今はファンミーティング中のはず。

撮影現場には 来れるわけないじゃん!

似てるけど たぶん スタイリングとか担当してるSTAFFさん

なのかなぁ?なんて思ってました。

でも 見れば見るほど 多部ちゃんです。

そして 知秋だし千代さんです。

撮影OKがでた途端 立ち上がり 裏に消えていきました。

やっぱり 多部ちゃん本人でした。


そんな思い出の ワンシーンでした。


15時すぎにはブロガーみんなで  この見学窓に戻って

見に来たのですが その時は 126話の後半で出てきた

部屋に みんなが入ってきて 

皆で あまたま を食すシーンだったと思います。

階段の上で 出番を待ってる 多部ちゃん。

かわいかったなぁ。

Image851_20090822120640.jpg








管理者にだけ表示を許可する


我が家の嫁さんも見たと言ってました。
今日は嬉しそうに観てました(笑


rakuyou | URL | 2009/08/22/Sat 16:07 [編集]
羨ましい
自慢話ですか~悔しい(涙
今に見ていろ!私だって・・・
HIRO | URL | 2009/08/23/Sun 12:44 [編集]
rakuyouさん
>我が家の嫁さんも見たと言ってました。

ファンミーティングに不参加組しか見れない
撮影ですからねっ!
でも あのセットの中を歩けただけでも
幸せですよねえ。
終わってからも 撮影風景見れたし
あの日は 最高の1日だったでしょ?
さっぽ君 | URL | 2009/08/24/Mon 00:28 [編集]
HIROさん
>今に見ていろ!私だって・・・

でも この半年間はほとんどの日に
NHKにさえ行けば多部ちゃんの
撮影が見れたわけですから、なんと
恵まれた環境なのか!
このチャンスに HIROさんも
来て欲しかったです
次は チャンスをものにしましょう!
さっぽ君 | URL | 2009/08/24/Mon 00:32 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

