多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部ちゃんと ドリする?
8/21(金)
みんなでドリする?~ドリカム20周年スペシャル・ライブ~



NHK総合(東) 24:10~25:00
NHK総合(西) 24:10~25:00
祝20周年!!ドリカムライブを多部未華子が案内
 
3/10に東京・国立代々木第一体育館で行われた、
DREAMS COME TRUEのデビュー20周年記念ライブ

「みんなでドリする?DO YOU DREAMSCOME TRUE?
SPECIAL LIVE!」
の模様を、多部未華子の案内でおくる。


一青窈、BoA、mihimaru GTのhiroko、絢香ら ドリカムのナンバーをカバーした
出演者のインタビューも曲中にありました。





出演タレント

Crystal Kay  DREAMS COME TRUE  島袋寛子  BoA  一青窈

平原綾香  絢香  多部未華子  hiroko  上原ひろみ




始まりから 多部ちゃん パーソナリティとして登場。

最初の方には GMSDのPVも交えながらのトークで

多部ちゃんの歌う姿も流れて 多部ファンとしても

冒頭から 満足度100%です。


番組内ではカバーミュージシャンの紹介をしたり ドリカムの曲への想いを

話していきました。


ドリカムが 主役なのは 間違いないけど

見ようによっては 多部ちゃんが主役にも感じる構成です。


ある意味 「朝ドラつばさ」よりも ヒロインらしい仕事だったかもw



まさか 見逃した方 居ませんよね?

録画予約した方は ちょっと期待して見てください。

多部ちゃん 大活躍の50分番組ですから!









管理者にだけ表示を許可する


主役は多部ちゃん
>ある意味 「朝ドラつばさ」よりも ヒロインらしい仕事だったかもw
ある意味で『つばさ』の特番です!
HIRO | URL | 2009/08/22/Sat 06:11 [編集]
観ました。だいぶ酔っ払ってましたが、根性で観ました。今日は、届いたつばさDVDを観ます。
ranger | URL | 2009/08/22/Sat 07:13 [編集]
HIROさん
>ある意味で『つばさ』の特番です!

まるで ラジオぽてとからの放送
みたいに感じました。
特番・・・たしかに そんな感じだね
さっぽ君 | URL | 2009/08/22/Sat 09:09 [編集]
rangerさん
>今日は、届いたつばさDVDを観ます

21日が発売日でしたね
ちゃんと予約入れて購入なんて
優秀ですねぇ。
私なんて買うと決めても まだ
注文だしてません ><)
ダメだねぇ

rangerさんは地元だから 私らと
違った「つばさ」の楽しみ方が
出来るんでしょうね。
小さい頃から よく知ってる場所を
多部ちゃんが歩くなんて 羨ましい
です。 多部ちゃん名古屋で撮影を
してくれないかなぁ。
さっぽ君 | URL | 2009/08/22/Sat 09:14 [編集]
始まりからいきなり多部さんで驚きました!
つばさ意識のラジオテイストでしたよね?

そして、最後の「それでは、おやすみなさい」で
昨日はグッスリでしたぁ
侍魂 | URL | 2009/08/22/Sat 11:12 [編集]
最高でしたよ。
多部さんも良かった、ドラマよりずっと良かった(笑
rakuyou | URL | 2009/08/22/Sat 16:03 [編集]
今日は3週目まで、観ましたが、この頃って今見直すと川越の街も出てくるし面白いですね。去年はまだ多部患いになってなかったし、仕事が忙しくてロケとか気にしてなかったので、今思えば本当に残念だなぁと感じます。もう今日は川越祭も終わってたし、時の経つのは早いですね。
ranger | URL | 2009/08/22/Sat 21:18 [編集]
>多部ちゃん 大活躍の50分番組ですから!

大活躍です。ナレーションのお仕事増えますように。
もも太 | URL | 2009/08/22/Sat 21:30 [編集]
自分は…
こんにちは

コメントは久しぶりです…(´ω`)

自分は偶然観れました(苦笑)

自分もドリできて良かったです(嬉)
南アルプス | URL | 2009/08/23/Sun 14:54 [編集]
侍魂さん
お返事が遅くなり すみません。

>始まりからいきなり多部さんで驚きました!
つばさ意識のラジオテイストでしたよね?

多部ちゃんの顔から 始まるとは夢にも
思わず ドキッとしちゃいました。
つばさのイメージにぴったりのDJ風
ナレーションだったと思いませんでしたか?

>最後の「それでは、おやすみなさい」で
昨日はグッスリでしたぁ

終わったら 急に眠気が・・・・。
放送中は集中してて 眠たくなかったのにw
さっぽ君 | URL | 2009/08/24/Mon 00:37 [編集]
rakuyouさん
>多部さんも良かった、ドラマよりずっと良かった

歌の雰囲気も壊す事無く さりげなく自分の
ドリカムの曲についての思いを語ったり
良い感じでした。
アジア紀行の時といい ナレーションも
捨てたもんじゃないですねえ
さっぽ君 | URL | 2009/08/24/Mon 00:41 [編集]
rangerさん
>仕事が忙しくてロケとか気にしてなかったので、今思えば本当に残念だなぁと感じます

昨年今頃 私ら多部ブロガーの仲間入りを 
rangerさんがしていたら もっともっと
楽しく過ごせたんでしょうね。
なんたって地元ですし。

でも これからも どこにチャンスが
あるか分かりませんから 楽しんで
応援していきましょう!!
していたら
さっぽ君 | URL | 2009/08/24/Mon 00:45 [編集]
もも太さん
>大活躍です。ナレーションのお仕事増えますように。

この番組に多部ちゃんが出ると聞いたとき
イメージしたのは ライブ会場の大型モニターに
お祝いコメントをする多部ちゃんでした。
まさか 番組通しでナレーションするなんて
驚きと嬉しさで一杯でしたよ 感激!
さっぽ君 | URL | 2009/08/24/Mon 00:47 [編集]
南アルプス さん
>自分は偶然観れました(苦笑)
自分もドリできて良かったです(嬉)

あの時間帯に偶然 見れるなんて 多部運が
上昇してますねぇ!!
深夜とはいえ ドリ出来て最高でしたね!

さっぽ君 | URL | 2009/08/24/Mon 00:49 [編集]
一人ぼっち!
>まさか 見逃した方 居ませんよね?

はい。ここにいます(涙
皆さんのこの関連の記事を読むのが何故か寂しいです(笑

kura | URL | 2009/08/24/Mon 16:36 [編集]
kuraさん
>皆さんのこの関連の記事を読むのが何故か寂しいです

多くのブロガーさんが録画したと思いますよ。
ですから 後から見るのは可能ですよ。
問題は 次に会えるのが何時か?って事ですね
関東ブロガーの方が 間違い無さそうです。
さっぽ君 | URL | 2009/08/24/Mon 23:39 [編集]
ユニゾン
>はい。ここにいます(涙

名前と住所があれば、
ヤマトのメール便で80円で発送できるんですが。

なかなか、見知らぬ人に名前と住所はNGの人は多いですからね。

でも、もしよければ
僕のHPのコメント蘭に非公開でコメ入れてもらえれば
DVDにコピーして発送しますよ。

日にちも経ったし、
ここ、もう読まれないかもしれませんがww
ユニゾン | URL | 2009/08/28/Fri 11:42 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

