多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部ちゃん 救出作戦
昨夜の20時  本屋さんに寄りました。

TV情報雑誌やDVDをチェックする為です。


まずは DVDの棚へ行きました。

多部未華子 出演DVDは 何があるかな?



まずは 【HINOKIO】が 多くの作品に埋もれて発見。

背表紙しか見えないんじゃ 目立たないなぁ。 (;´д`)


これは多部未華子救出作戦しかない!


という事で DVDの表紙が見えるように 

横向きにして展示してあげました。

少年のような多部ちゃんが よく見えるようになりました。



【ルート225】や【夜ピク】 【ピク準備】 なども 同じ状況だったので 

よく見えるように展示しちゃいました。

他にも 【理由】 や 【メールで届いた】 も並び替え。 (=´∀`=) にひひ
 


この店の邦画DVDコーナーは 多部未華子祭り に早変わりです。




救出任務 完了です。





そして 今度は 書籍コーナーです。


窓際の書棚には 様々な雑誌が並んでます。


その端の方に  多部ちゃんが表紙を飾る【 TV  LIFE 】がありました。



おいおい!  そんな片隅において どうする???


これも 救出しなければ 多部ちゃんが可哀想だ!

と いうことで  片隅から 書棚の中央へ移動。 (*~∇~*)ノ 


ここなら 多部ちゃんとその他3人の 表紙 が 際立ちます。



箱を持った店員さんが近くに来ました。

店員さんは 箱にいろんな雑誌を投げ込んでいきます。

どうやら 期間の過ぎた雑誌を 棚から除いてたようです。

こうやって 売れ残った雑誌は 返品されるのですね。


こんな作業を何気なく見てると 最後に投げ込んだのが

【TV ぴあ】じゃないですか?
表紙:ヤスコとケンジ(松岡昌宏、広末涼子、多部未華子、大倉忠義)です。

返品の商品では 棚に戻すわけにもいかないし

もう購入済みの雑誌を また買うほど金銭的な余裕も無い!


あーーー  溺れてる人を ただ見てるだけの気分です。



このまま別れるのは寂しいので せめて写真で残しました
Image157_20080708055741.jpg

 

その後 多部未華子ちゃん表紙の雑誌は どこかへ連れていかれました。

「多部ちゃ~ん  カムバーック 」



多部未華子 救出作戦 失敗です。 ちっくしょーーーう !!















管理者にだけ表示を許可する


お店の人にとっては迷惑な客でしょうね(笑
でも気持ちは分かります。
私はさっぽ君さんのような度胸はありませんが、ツタヤのレンタルコーナーでは近い事をやりますから(笑
rakuyou | URL | 2008/07/08/Tue 19:38 [編集]
さっぽ君救出作戦
というわけで動画再生について記事にしておきましたので試してみてくださいね.w
route225 | URL | 2008/07/09/Wed 04:29 [編集]
route225さんへ
route225さんに救出されるように がんばりますw
さっぽ君 | URL | 2008/07/09/Wed 22:27 [編集]
rakuyouさんへ
TSUTAYAで 出来れば一人前ですからwww
さっぽ君 | URL | 2008/07/09/Wed 22:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

