多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


津波のせいで 沖縄嫌いに?
まじで 画像編集に追われて ブログ記事が書けません。

書きたい事が 一杯あるのに・・・。



そういえば 17日のBS2で19:30放送した つばさ ですが

沖縄の 津波注意情報の発令で  画面の 25%が

津波に影響される沖縄地図が 出っ放しで

多部ちゃんの顔が 隠れまくり。

朝も昼も 仕事の関係で 15分 全て見るのは 難しいから

毎日 夜の BS2を 楽しみにしてるのに・・・。

地図が 気になって 気になって 最悪です。


なにも悪くないのですが 沖縄嫌いになりそうでしたよ。




こういう時は  気分転換が必要ですね。

というわけで こちらをどうぞ!

多部ムーン28

多部ちゃん どーれだ?

すぐ わかるよねぇ(笑

多部ムーンgroup-srd38







管理者にだけ表示を許可する


画像整理って大変なんですね?
なかなか更新してなかったので。確かに地震とか津波情報は大事なんだろうけど邪魔ですね。でも時間変更よりいいかも。この間録画が時間変更で、少し観れなかったので頭にきました。(笑)
ranger | URL | 2009/08/18/Tue 23:25 [編集]
これは家で観るのが難しいんですよねえ。
なかなか一人きりになれなくて(笑


rakuyou | URL | 2009/08/19/Wed 02:02 [編集]
夏休みは長い・・・
>なかなか一人きりになれなくて(笑
我が家も夏休みで二人の「愛あるクレーマー」があーだこうだと「つばさ」批評がうるさくて集中して見られない毎日です。
HIRO | URL | 2009/08/19/Wed 06:23 [編集]
rangerさん
>時間変更よりいいかも。この間録画が時間変更で、少し観れなかったので頭にきました。(笑)

たしかに 時間変更はこまりますよね。
私も ずーっと録画時間設定を同じにしてるので
気がつかないと同じミスをしてしまいます。
この前は 前日に気がついたからセーフ
でしたけどねw

画像編集 めちゃ大変です!!
さっぽ君 | URL | 2009/08/20/Thu 00:19 [編集]
rakuyouさん
>これは家で観るのが難しいんですよねえ。
なかなか一人きりになれなくて(笑

もう大丈夫ですよ。 ばれてますもんw
素敵な家族が 責めるわけないしね。
さっぽ君 | URL | 2009/08/20/Thu 00:22 [編集]
HIROさん
>我が家も夏休みで二人の「愛あるクレーマー」が
あーだこうだと「つばさ」批評がうるさくて集中して
見られない毎日です

HIROさんところも 家族は気がついてると
思うんですけどw
特に 娘さんには間違いなく お父さんの
好みがバレバレだと思いますが いかがです?
さっぽ君 | URL | 2009/08/20/Thu 00:24 [編集]
早く見たい!
>多部ちゃん どーれだ?

DVDを持っていませんでしたので、
さっぽ君さんの記事に刺激を受けて
「流星伝説」、「火球王妃降臨」を
注文しちゃいました(笑
(甘茶さんにも薦められていましたので)

kura | URL | 2009/08/20/Thu 00:53 [編集]
kuraさん
この頃の多部ちゃん 初々しさ抜群ですよ!
いやー DVD来るのが楽しみですねえ
私まで ワクワクしちゃいますw
さっぽ君 | URL | 2009/08/20/Thu 01:15 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

