多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


やっぱり・・・号泣
多部ちゃん 10ヶ月間 おつかれさまでした。

この 言葉だけは 14日のうちに 残しておきたかったのです。


今日  予定通り  「つばさ」クランクアップしました。

仕事がなければ 渋谷NHKに 行きたかった!

見学窓から 最後の撮影風景を 覗きこみたかったです。



ただ 地方多部ファンには  たびたび東京へ行くわけには ねぇ。

私なんて それでも 行ってる方ですからね。

川越にも3回行ったし 誕生日も  渋谷NHKにも3回行ったし 

ファンミーティングにまで 参加させてもらい・・・・

これ以上 望んだら  バチが 当たるというもんです!


多部ちゃん  当然の事ながら 号泣でしたね。

2週間も前の 川越イベントでも泣いてたぐらいだから

今日 泣かないわけ無いですよね。


多部ちゃんの 涙は  宝石のように輝いてます。

すくい取れば 必ずや高価なお宝になるでしょう!

多部ちゃんの涙付きハンカチを  DVDBOXの中に 限定1枚が封入

なんてスペシャル特典に してくれないかなぁ。

なんて 夢みたいな事 考えないで おかなくちゃw


まだ つばさの放送は 約1ヶ月半あります。

でも 撮影が終わったと聞くと  無性に寂しく感じます。



多部ちゃん おつかれさま。 明日は 家で のんびり過ごしてくださいね!


「つばさ」最終収録=21.8.14-p9
泣き顔も 好きだけど  多部ちゃんの笑顔は もっと素敵だね!





管理者にだけ表示を許可する


終わってしまいましたねえ。
まだ放送が残っているとはいえ、完全に撮影が終わってしまうと文句を言う気力も萎えてきそうです(笑

しかし今回ばかりは多部さんの映像が多すぎて大変だったでしょう、でもこんな事はもう二度と無いかも知れませんから、良い思い出になりますね(笑
rakuyou | URL | 2009/08/15/Sat 02:03 [編集]
終わってしまったんですね。多部ちゃん大変お疲れさまでした。ゆっくり休んで欲しいですね。私も笑顔が一番好きだけど、鳴き顔もいいですね。放送もあと1ヶ月半、つばさが終わって、多部ちゃんを毎日観れなくなるのも寂しいですね…
ranger | URL | 2009/08/15/Sat 07:06 [編集]
rakuyouさん
>完全に撮影が終わってしまうと文句を言う気力も萎えてきそうです

気分的には 私も終わった感じがしちゃってます。
まだ放送があるのにねえ。

>しかし今回ばかりは多部さんの映像が多すぎて大変だったでしょう

このコメントを読んで 画像整理を頑張ろう!と
改めて思いました。
さっぽ君 | URL | 2009/08/16/Sun 02:36 [編集]
rangerさん
>放送もあと1ヶ月半、つばさが終わって、多部ちゃんを毎日観れなくなるのも寂しいですね…

そうですね。 昨年は春からずーっと空白があり
寂しかったからね。
どうやって過ごしていたのか 今となっては
不思議で仕方ないです。
さっぽ君 | URL | 2009/08/16/Sun 02:40 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

