多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


オマケ!48  更新
いよいよ フィッシュストーリーのDVD発売です。

その案内を オマケ!で紹介しています。

3月にあった渋谷HMVの時の衣装ですね。
tabe_add_48.jpg



明日にでも 「つばさ」は クランクアップなのに

HMVが あったのって 「つばさ」の放送開始より 前ですよ。


時間が経つのって 早いなあ。



「劇場でご覧になった方も是非 お手にとってみてくださいね。」


こう多部ちゃんに言われたら  手にとるどころか 購入者が続出しちゃうかも♪



それに2枚組み ってことだから 1枚は特典映像ディスクだよね。

これは かなり期待出来そう。 


今から 9月25日が 楽しみです。

20090319-yahoo-01.jpg






管理者にだけ表示を許可する


まさか、今日も関東に??
まさかね!(笑

あと1か月。予算も確保したし、楽しみですね。
また、あのオデコに会えるぞ!
竹男 | URL | 2009/08/14/Fri 10:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/14/Fri 22:38 [編集]
竹男さん
>まさか、今日も関東に??

今日 クランクアップなのは 知ってたので
渋谷まで行きたかったけど・・・。
川越まで 行ったばかりで また東京へ行く
なんて贅沢すぎるでしょ。
ですから 今日は仕事に没頭し過ごしました。
思い出したら 行かなかった事を後悔して
しまいそうでしたからね。
さっぽ君 | URL | 2009/08/14/Fri 23:54 [編集]
ありがとうございます
嬉しいです
さっぽ君 | URL | 2009/08/15/Sat 01:28 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

