多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


どんな特典が
nhk-songs-013_20090813062203.jpg


前回の つばさDVDの記事から  ある事を 思いつきました


今回 収録されるだろう特典映像は 多少とはいえ

ヒロイン決定など 動画やニュースで公開されていたので

さほど 驚き 感動は 残念ながら無いでしょう。



で、多部ちゃんファンが 熱望する つばさ特典とは

何なのでしょうか?


私としては 放送される事のない 前室でのキャストの様子とか

NG集とか 台詞合わせのリハーサル風景とかの 映像が欲しい。

あと ファンミーティングなんかも いいですね。


特典グッズなんかも つけてくれたら なお嬉しいです

つばさちゃんや あまたま君(多部ちゃんバージョン)のフィギュアとか。




皆なら どんな特典映像・特典グッズが 欲しいですか?

それぞれ 考えてみてくださいね



もしかしたら DVD製作関係者がみて  BOX-Ⅲあたりの特典に

入れてくれたら 嬉しいなぁ。



でも  こんな小さなブログ 製作関係者が見つけてくれないだろうけどw



良かったら みんなの 欲しい特典  教えてください


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


相関図





管理者にだけ表示を許可する


つばさを含むラジオぽてとが放送したラジオが実際に音楽ファイルとかでダウンロード出来たりしたら嬉しいですね。
各コーナー別で分けてとか。

やっぱりラジオを連想させるものがあった方が良い気がします。

tomomi | URL | 2009/08/13/Thu 07:23 [編集]
欲しいものがありすぎる!
>みんなの 欲しい特典
甘玉堂の半被、タオルにあまた君とぽてと君のフィギュア♪一番は多部ちゃんの生写真か!?
HIRO | URL | 2009/08/13/Thu 18:21 [編集]
多部さんとの一日デート券
だめなら、電話でお話出来る券
それもだめなら、多部さんがブログに書き込んでくれる券

NHKに言ってもだめか(笑
rakuyou | URL | 2009/08/13/Thu 18:45 [編集]
多部ちゃんと小江戸巡回バスで行くロケ地ツアー。それか多部ちゃんとのお食事の権利、それも駄目なら、つばさ等身大ポスター、無理か…。最近、池上隆子症候群になってます。(笑)大丈夫か?俺は。
ranger | URL | 2009/08/13/Thu 19:15 [編集]
tomomiさん
多部ちゃんの 「おはなしの木」の読み聞かせ
とか ラジオぽてとの放送に使った音声なんか
集めたら いい特典になりますね。
ローリーさんの歌も ちゃんと入れて欲しいです。
さっぽ君 | URL | 2009/08/13/Thu 22:22 [編集]
HIROさん
>甘玉堂の半被、タオルにあまた君とぽてと君のフィギュア♪一番は多部ちゃんの生写真か!?

服やタオルだと この価格では無理かも。
手ぬぐいどまりかな。
生写真も 何種類もあればいいのにね
さっぽ君 | URL | 2009/08/13/Thu 22:25 [編集]
rakuyouさん
>多部さんとの一日デート券
だめなら、電話でお話出来る券
多部さんがブログに書き込んでくれる券


こういう特典って グラビア系にはあるみたいですね
ただ 写真集やDVDを30冊とか50冊とか購入
するらしいですよ。
つばさのDVDを20セット購入したら 多部ちゃん
と2時間デート出来る権利だったら 購入出来ますか?

さっぽ君 | URL | 2009/08/13/Thu 22:32 [編集]
rangerさん
>多部ちゃんと小江戸巡回バスで行くロケ地ツアー。それか多部ちゃんとのお食事の権利、それも駄目なら、つばさ等身大ポスター

この等身大ポスターなら いけるかも!
貼るところには困りますけどね。

>最近、池上隆子症候群になってます

池上隆子の妄想癖に負けないぐらいに
「俺の お姫様っ!」って 妄想しちゃってますね
ほどほどにしないと多部患いで入院しちゃいますよ
お大事にw
さっぽ君 | URL | 2009/08/13/Thu 22:39 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

