多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部ちゃんのCM (ケンタッキーフライドチキン ゆず辛チキン)
発売日 当日の昼休憩の時間を使い 買いに行きました。

この ゆず辛チキン  実に美味しかった。


それにしても 多部ちゃんの食す演技が

堪らなく食欲をそそります。


チキンにかぶりつく ファーストカットは

もちろんの事ですが

最後の方のカットで

口の中に ゆず辛チキンを 頬張る多部ちゃんが

めちゃ可愛く 幸せそうに見えます。


多部ちゃん=食欲 って 方程式は 間違いないね。


食べすぎて 太りすぎには注意してね

さっぽ君の好みとしては ちょっとばかし ぽっちゃりしてた方が

好きなんで まだまだ 食べてもらっても 構わないんだけどね。



それでは  美味しそうに食べてる 多部ちゃんCMを どうぞ!






tabe-cm-kfc-050.jpg


うーーん  夜中なのに KFCに 行きたくなってきたよ





管理者にだけ表示を許可する


食べる事が好きな多部ちゃん。いいですよね。私なんか食べるのも、飲むのも好きで、最近はサッポロドラフトワンを飲みすぎて、体調不良です。(笑)
ranger | URL | 2009/08/09/Sun 08:53 [編集]
rangerさん
>食べる事が好きな多部ちゃん。いいですよね。

食して多部ちゃん在りといったところですからね。
いつか 多部未華子ファンの集いがあったら
食べ放題会場でやって欲しいです。
皆で バクバク食べてる多部ちゃんを 眺めて
るだけで 楽しそうでしょ?
さっぽ君 | URL | 2009/08/09/Sun 20:16 [編集]
懐かしい
こんばんは

懐かしいですね…

自分も食べに行きました(//∀//)

美味しかったですよね。


さっぽ君さん、今日の地震は大丈夫でしたか?
南アルプス | URL | 2009/08/11/Tue 21:27 [編集]
南アルプスさん
>さっぽ君さん、今日の地震は大丈夫でしたか?

かなり大きく揺れましたから 思わず 本棚を手で
支えてしまいました。 時間もかなり長かったし。
でも 何事もなく済み 普通に一日を過ごせました
ご心配 ありがとうございます!

>懐かしいですね…
自分も食べに行きました

また 秋になったら 再発売して欲しいですね。
期間限定商品なのが 勿体無いですよね。
また 食べたいなぁ

さっぽ君 | URL | 2009/08/12/Wed 00:26 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

