多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


つばさファンミーティング in 川越  3話
7-9.jpg


お待たせしました。

いよいよ 折り返し地点です。

1日あいてしまいましたので ほんの少し2話の

へ戻りますね。 

イベント内容をつなげるために しっかり思い出してください。


後藤Pの挨拶で幕をあけて  登場したのは ラジオぽてとの3名。

つばさちゃん  ロナウ二郎さん  真瀬さん の3人でドラマみたいに

演じてくれました。

すぐに 伸子さんも合流し 4人揃ったところで 

トークショーの本格的スタートです

まず キャスト一人一人が挨拶。

川越ロケに関する映像上映し その画像についてのトーク。


その後は キャストたちの お気に入りシーンについて。

お気に入りシーン画像を見せて 各キャストが

好きな理由を語りました。


真瀬優花ちゃん 登場!

歌を披露し 可愛いエピソードを教えてくれました。

小1との事で 早めに退場します。

その優花ちゃんと入れ替わりのように 2人のSPゲストの登場です。


その二人とは 玉木加乃子役の高畑淳子さん と 玉木竹雄役の 梅雀さん です。

二人がステージ上に顔をだすと 大きな歓声が沸きました。



先ほどまで用意していた ラジオぽてと用の机を片付けて

椅子に横並びに座ります

座り順は  左から

MC  真瀬  竹雄  加乃子  つばさ  伸子  二郎  後藤P

   となりました。


まずは 梅雀さんの挨拶。

衣装は 甘玉堂の白衣です

「6倍の倍率の中 よくおいでくださいました」と強運の参加者を讃えてくれました。

「この8月からの放送で 竹雄の・・・・・・・・・・・・。とんでもない事になります。」

と これからの展開について 一言程度で説明しました。

どうなる竹雄 って感じになるのかな  

「ハラハラしながら みてください」とのコメントでした


次は 高畑さん。

「朝からロケがあったけど これが川越での最後のロケでした」

イベント前に ブロガーの皆さんと 2日に撮影があるなら見たいと

話してましたが この言葉で 夜中に帰る決心がつきました。


「きゅうりを食べながら川越で撮影したのが 10ヶ月前 懐かしいです」


今日の衣装は きゅうりの時にも着ていた 派手な服です

たしかプロレス風ポスターと 同じ衣装でした。



二人は 同じ学校の演劇科に所属し 高畑さんが1年先輩だそうです。

この人 彼女を連れて って暴露してしまいます (笑


その頃のお互いの印象はどうですか?と聞かれると

梅雀さんは 上の学年の方には 興味なくて・・・とコメント。


そして 高畑さんの方は  よく覚えてるそうです。

梅雀さんのお父さんは 遠山の金さんを演じてて 金さんの息子が居るって

思ったそうです


演劇科では 朝 会ったら ハグで挨拶したり

下の名前を呼び合う変なところがあったそうです。

その時 高畑さんが どんな感じなのか 表現する為に例えます。

高畑 「 未華子ーっ   宅間ーーっ て そういう感じで・・・・。」

宅間 「 宅間は 上の名前ですけど・・・・・。」 会場 爆笑



「一番 しっかりしてるのは 未華子ちゃんだよね」 という梅雀さんの

多部未華子評も ありました。


多部ちゃんに 玉木家両親について聞くと

多部 「本当に最高ですね」

高畑 「本当の事 いいなさいよ!(笑 」

多部 「玉木家のメンバーとラジオの男の目を見てたら ダメなんですよ」


このダメって コメントには これからの重要な展開が絡むそうです

多部ちゃんは このあるシーンの撮影に望む前から メイクルームで

号泣してしまい 何回も演じるのが 無理と判断して 1発で撮影を

したそうです。

多部ちゃんが号泣したシーンの放送は最終週らしいです。

どんな話に なるんでしょうね? 漠然としていて 私にも分かりませんでした。

とりあえず ハンカチは用意しないと ダメらしいですね。


楽しみに待ちたいと 思います。



でわ レポート3話は このあたりで  終わっておきます。 







管理者にだけ表示を許可する


梅雀さんと高畑さんの登場の時の歓声は凄かったですね。
やはりネームバリュー存在感とも持ち合わせたお二人でした(笑
rakuyou | URL | 2009/08/05/Wed 21:50 [編集]
rakuyouさん
>ネームバリュー存在感とも持ち合わせたお二人でした

大歓声ですし やはり話も面白い。
そして 周りの方にも気を使ってるし
もちろん お客様が何をしたら喜ぶのか?も
把握してるし  さすがベテラン俳優ですねえ

多部ちゃんの涙  いかがでしたか?
さっぽ君 | URL | 2009/08/05/Wed 22:24 [編集]
>多部ちゃんの涙  いかがでしたか?

多部さんの涙を含めた様子の感想は、さっぽ君さんや竹男さんのレポートを待ってからじゃないといけないなと思って我慢してます、もう細かい事は忘れそうですが(笑

でも一言、多部さんの頭に中はもう終わりの事でテンパッてますよね、ちょっとした事でウルウル ・・・・
見ていてとても嬉しくなってもらい泣きしてしまいます。

rakuyou | URL | 2009/08/05/Wed 23:00 [編集]
rakuyouさん
>さっぽ君さんや竹男さんのレポートを待ってからじゃないといけないなと思って・・・

構いませんよ  どんどん書いてください
ちなみに レポート4話のUPは 24時
ぐらいで更新出来そうです。
これで イベントの8割を書けたぐらいですね
さっぽ君 | URL | 2009/08/05/Wed 23:18 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

