多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


レポート3話が 公開延期しちゃいます
今夜も レポートの つづきを書こうと ブログに向き合ったのです。

竹雄さん 加乃子さんの 登場で 会場が騒然。

舞台が さらに豪華になりました


なんて感じで 始まり  記事は そこそこ書いたんです。




でもね  でもね  



下書き送信したら  メンテナンス障害で  暫く経ってから

再び接続してください と 表示。

それ以降   管理ページにすら 入れなくなり

記事が開きもしません。

当然 みなさんのコメントへ 返信書き込みしても

送信されず、 しかも書いた返信コメントも消滅。



というわけで TeaTimeさん  rakuyouさん  rangerさん への

コメント返しが 出来ませんでした。

すみません 


もう こんな時間なので  コメントせず 寝させてください。

なんせ起床予定は 6時半なのでw

夜  帰宅し  眠気がなかったら  レポート3話の製作に

かかりますね。


また 期待して 待っててください。


        でわ 多部未華子ブロガーの皆さん   おやすみなさい!

IMG_6786.jpg
ホールの片隅にあった まだ発売日前のつばさCDです。

        







管理者にだけ表示を許可する


ゆっくり書いてくださいよ。
私なんて、まだ行きの高速ですよ。

ようやく長野につきそうです(笑
竹男 | URL | 2009/08/04/Tue 09:05 [編集]
竹男さん
竹男さんのレポートと私のレポートを つなげると
二人の川越行程が分かりますね
出来れば イベント終了後のレポートも お願い
いたします!
さっぽ君 | URL | 2009/08/04/Tue 21:50 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

