多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


匿名さまへ お返事します
コメントありがとうございます。


あえて最低限の言葉で 返事したいと思います。



もし 本当に そうしていただけるのなら ぜひ

駅にて お会いしてみたいと思いますが

いかがでしょうか?

私たちは 12時前には 川越の街に入る予定をしております。

出来れば12時ごろに 駅で 待ち合わせしませんか?



抽選の事もあるので 14時頃になれば会場に行かなくちゃ

いけませんので  時間が合わないようなら 

誰か 代理で 駅に行くように頼んででも

会いたいとおもってます


私どもの目印は 扇子です。

白木に扇面には 書道された漢字。

そんな方は あまり居ないと思いますので

問題ないかと。



都合のいい時間と駅名 を ここのコメントに

普通に投稿してもらえると 助かります。


連絡が 取れなければ 12時に本川越駅に 向かってみますね。


もし 連絡先を教えていただけるのなら 秘密投稿で24時までに

教えていただけると 嬉しいです。

多分 今夜の24時過ぎに 家を出ようと思ってますので

パソコンを 閉じてしまいます。

申し訳ありませんが

メールでも 携帯でも

こちらから 返事を再びしますので。






結果がどうあれ  そう言っていただけるだけで

我々 感謝でいっぱいです。


これからも 覗いてくださいね



************************************************************************

もう こんな時間になってしまいました。

そろそろ 家を出て 竹男さんを迎えにいきます

ここへ 返事を秘密投稿しても  私が見れません

とにかく 12時には本川越駅の改札付近で扇子を持って男2人でいます。

抽選もあるので 12時半が待てる限界かな。

匿名さん  連絡がとれなくなるので  勝手に

決め申し訳ないです


もし あえなくても構いませんが

多部ちゃんと つながった運命があるなら

私らも 会えると思います


では  いまから 旅たちます!








管理者にだけ表示を許可する


みなさん。ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。明日、川越市民会館に14時前には必ず行きます。楽しみにしてます。私は茶色の帽子をかぶって、メガネをかけてます。服装はジーンズです。
ranger | URL | 2009/07/31/Fri 21:06 [編集]
フォースの加護があらんことを!
>多分 今夜の24時過ぎに 家を出ようと思ってます
安全運転で無事に帰ってくださいね!
HIRO | URL | 2009/07/31/Fri 21:35 [編集]
rangerさん
皆でお待ちしております!
さっぽ君 | URL | 2009/07/31/Fri 21:59 [編集]
HIROさん
雨が激しく降ってきましたよ。
明日の朝から晴れるか 曇るか
してくれてたら いいんですけど
道中も 出来れば雨は避けたいですね。
見通し悪く 危ないですからね。
HIROさん  時々メールしますね!
暇があれば いつでも メールくださいね
さっぽ君 | URL | 2009/07/31/Fri 22:03 [編集]
匿名さん
(0^~^) OK!
さっぽ君 | URL | 2009/08/02/Sun 08:25 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

