多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


ありえないっしょ
大好きな人に会いたい気持ちは 誰もが持ってますよね

多部ブロガーの皆さんは、当然 多部ちゃんに何度 逢えても

また 逢いたくなりますよね。



今回も つばさファンミーティングin川越の 当選ハガキが

オークションに売られています。


そりゃ ハズレた人にとっては 譲ってもらえるなんて ありがたい事

なんでしょうが、ここまで高額になると・・・・・・・・。


いや  低額でも ねぇ。


こういう応募者が居るから その分 落選者が増えちゃうんですよね。

いなければ 多部ブロガーの当選者が もう一人ぐらい増えてたかも。


確認した 限りでは 1つは  3万円超え。

もう一つにいたっては 8万超え。


3万、8万も出すなんて  よほど多部未華子ちゃんを 大好きな方なんでしょう。


多部ちゃんの 人気が上がったから 高額になったのかも

しれませんが、なんか 複雑な心境です。


(購入者の目的は実は 宅間さんや 松本明子さん だったりしてw)


売価で   つばさDVDBOX Ⅰ~Ⅲまで 揃えれる金額ですよ。

多部ちゃんに 逢いたい イベントに参加したい という気持ちは分かりますが

私の感覚では 売買は、ありえないです。



我々 多部ブロガーは、仲間で譲り合ったり 誘ったりしてるわけだから

素敵な仲間なんだなぁ と 改めて 感じました。


そんな素敵な仲間に恵まれて 私も幸せです!


これからも みんなで仲良く交流し

女優多部未華子を愛し 応援していきましょう!!!!

tabe-20080131iitomo-02-0_20090731035248.jpg



PS

rangerさん  川越に来られるのなら ぜひ お声をかけてください。
他の 多部ちゃんを応援してるブロガーさんも ぜひ!

とりあえず 7名は確実に お会い出来るみたいですね

嬉しいなぁ。



それから    シスあねご様   今日は 「あねたま」作りで忙しくされますよね。

みんなの為にって、あまり無理しないでくださいね。 と 言いながらも

試食させてもらえるのを期待している私なんですけど・・・。









管理者にだけ表示を許可する


さっそく黒玉の情報ありがとうございました。ゴマがふってないのですね。
抽選だから、窓口で買い占めて高額で捌くような悪質ブローカー的な事は不可能なのだと思いますが、それにしても残念な話ですね。どこにでもあるみたいな話ですが。弱みにつけ込むと言うか、お金で愛情を計るみたいで...。
残念ながら、川越には行けませんが、みなさんで楽しい時間を過ごされますように。
はにほへ | URL | 2009/07/31/Fri 10:56 [編集]
まったく同じ思いです。
本当に行きたい人がかわいそうですね。あと、ありがとうございます。行きます。と言うか川越市民なので、何か協力できるならとも思ってます。連絡ください。話しは変わりますが、今週の「つばさ」は多部ちゃんの出番も笑顔も少なくてつまらないなぁ
ranger | URL | 2009/07/31/Fri 12:30 [編集]
>rangerさま

こんにちは。初めまして。
明日、川越に伺う一人の甘茶と申します。
rangerさんのことを、深く存じ上げないのが、申し訳ない話なのですが、
一人でも心のある仲間の方に出会えるのは、嬉しいです。
お会いした際には、どうぞ宜しくお願いします。
甘茶 | URL | 2009/07/31/Fri 19:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/31/Fri 20:17 [編集]
はにほへさん
良かったら 私のブログの右側にある
リンクリストから 名前を選んで飛んで
見てください ここにある方は
多部ちゃん大好きな人のブログばっかり
ですから。 ぜひ!
あまたま もどきも 結構 美味しいんですよ
さっぽ君 | URL | 2009/07/31/Fri 20:25 [編集]
rangerさん
川越市民だったのですか! それはぜひ
来ていただかないといけませんね
川越市市民会館の14時からの抽選時間に
会館の正面周辺に男性5~6名 女性1人の
意外と年齢層の高い集団がいると思います
扇子をもってる方も2名ほどいるんじゃ
ないかな?私も持っていきます。
そんな集団に声をかけるのは勇気いると
思いますが 気楽に声をかけてください。
一番 扇子で目立ってるのが ブロガーの
タマカンさんです。
私の目印は 黒いショルダーバッグに扇子で
おじさん でいかがでしょうか?(笑
せっかくですから 交流を深めましょう!
待ってますよ
さっぽ君 | URL | 2009/07/31/Fri 20:34 [編集]
甘茶さん
>rangerさんのことを、深く存じ上げないのが、申し訳ない話なのですが

ranjerさんは 最近 コメントを沢山残してくださる
多部ちゃんファンなんですよ。
こういう仲間が 増えるのは嬉しいですよね。
さっぽ君 | URL | 2009/07/31/Fri 20:38 [編集]
匿名さん
改めて 返事を記事にて書きました
最新記事を読んでください

本当に ありがたいです!
さっぽ君 | URL | 2009/07/31/Fri 21:58 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

