多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


みなさん ありがとう
当選 祝いのコメントを多数いただき ありがとうございます!!


皆さんのコメントを読んでると 今回のイベント参加が 

凄く運が良かったんだ!と 感じました。


これだけ沢山のブロガーが 応募してたのに 唯一なんですから。



ここから ちょっと長くなります。

    私の心うちの話ですから 面倒な方は ここまでで

                       読まなくて いいですからね。



***************************************



今回のイベントは 1枚の当選で2名が参加出来るわけです。


前回の 第1回つばさファンミーティングで タマカンさんが

Rakuyouさんを ご招待されました。


多部未華子応援ブロガーの中でも 5本の指に入る中心的存在の

Rakuyouさんなのに 1度も 生で多部未華子さまに お会いした事が

無かったわけですから 私もタマカンさんの行動に感動しました。


そりゃ あの時のファンミーティングは スタジオ見学までありましたから

落選者は 誰もが参加したかったと 思います。

私も そんな1人でしたからね。



今回の 川越ファンミーティングも  誰もが行きたいに決まってます。

イベントに参加出来ないのに 東京まで行った私が思うのですから

正直な皆さんの気持ちは 参加したい!で間違いないと思います。



交流のある多部ブロガーを みんな誘いたいのですが

残念ながら 2名ですから思い通りには行きません。






実は今回の結果が出る前から 当選出来たら 私は あるブロガー様を誘うつもりでした。

いまだ 生で多部未華子さまに お会い出来てない某ブロガーさんです。

でも 残念ながら 諸事情によりお誘い出来ませんでした。



ここで 困ったのは 誰を誘うかです。

落選したのに 川越に集合するブロガーさんも 数名みえます。

みんな 日頃から交流し お世話になってる方々ですから

誘いたいけど 安易に 選ぶわけには いきません。








同郷のブロガー竹男さんと川越に一緒に行く話を進めていました。


川越に行くのは 当落前からの話で  落選しても川越に行きたいという

竹男さんの話で 心 動かされて 私も きっと落選だろうから

イベントに参加出来なくても 他のブロガーさんに会いに行こう!と決めました。


そんな中で 当選通知です。



ですから竹男さんには、 申し訳ないけど 一緒に川越には行くけど

決めていた某ブロガーさんとイベントに参加する事を伝えてました。


竹男さんも 多部未華子さまには お会い出来てない1人です。

いつか 生で 多部ちゃんに会いたいと思ってるはずの

竹男さんには 酷な宣言だったのでは ないでしょうか?




竹男さんのブログ記事の中に 今回は応募したけど

自分は 参加すべきじゃないから 当選しても

誰かに譲ります という内容が ありました。

それなのに 他のブロガーさんに会いたい

ので川越には行かれるというのです。




先ほども 書きましたが  当初誘うはずのブロガーさんから

行けないという返事が来ました。


同伴者を決めれずに居た私は、一緒に川越に行く事になった竹男さんに

イベントに参加しませんか?と お声をかけました。



彼からは、記事に書いてたとおり  私よりも  当日 川越に来られるという

ブロガーさんを お誘いください との返事でした。


私なら 即座に 「行きます!!」って返事しちゃうのに

川越の町まで行ってる身なのに 他の方をお誘いください

と言える 竹男さん。



逆に私は  ぜひ彼に イベントに参加し 生で多部ちゃんに会わせてあげたい

という想いが強くなり  断る竹男さんを説得しました。


私は参加できない!という想いを捻じ曲げてもらい  

結果 同伴してもらう事になりました。


若い 竹男さんが参加することで

記憶力に自信の無い私の会場レポート内容に

深みが出るかも しれませんね



竹男さんには  しっかり レポーターのお仕事を

頑張ってもらいますから!!


そのぶん  私は お気楽 極楽気分で 参加しよーーっと♪

 



誘えなかった皆さん  すみません! m(><)m

                   本当に 申し訳ありません。

NHKWEB-ph05.jpg
「また  きっと会えるよね?」













 






管理者にだけ表示を許可する


良かった良かった(笑
rakuyou | URL | 2009/07/30/Thu 03:53 [編集]
rakuyouさん
> 良かった良かった(笑

いろんな選択肢がある中で 今回はBESTの答えだったと
信じてます。
レポートのプレッシャーは 今度から竹男さんへ
お願いします(笑
さっぽ君 | URL | 2009/07/30/Thu 04:17 [編集]
確かにこれは難しい問題ですよね。
素晴らしい答えに行き着いて、仲間としても嬉しい!
さて、竹男さんに、レポ頑張ってもらおう(笑)
甘茶 | URL | 2009/07/30/Thu 07:51 [編集]
を~~,そうなのか.竹男さんには,かつて
お世話になったので,いや,これは嬉しいです.
レポなんかどうでもいいから,お2人に思い切り
楽しんで欲しいです.川越の街も堪能してください.
できたら,ご案内したいんですが,当日翌日も
まったくダメということになりました.m(__)m
route225 | URL | 2009/07/30/Thu 07:56 [編集]
何より何より!
>そのぶん私はお気楽 極楽気分で 参加しよーーっと

レポートのプレッシャーが分散されたことで、
多部さんに集中できますね(笑


kura | URL | 2009/07/30/Thu 10:32 [編集]
お~さっぽ君さんと竹男さんの今年の夏、
最大のイベントが始まるのですね~~~。。。
楽しみにご報告待ってます~~。。。
多部ちゃんの笑顔いっぱい見てきてくださいね~~。。

もも太 | URL | 2009/07/30/Thu 17:57 [編集]
甘茶さん
>確かにこれは難しい問題ですよね。
素晴らしい答えに行き着いて、仲間としても嬉しい!

誘いたい相手は大勢なのに 空いた席は1つ。
甘茶さんも 誘いたかった一人なんですが
そんな甘茶さんに、こう言ってもらえると 
私も嬉しいです。

当日、再会出来るのを楽しみにしてますよ
さっぽ君 | URL | 2009/07/30/Thu 19:02 [編集]
route225さん
>竹男さんには,かつて お世話になった
ので,いや,これは嬉しいです

へえー そんな事があったんですか?
竹男さんも いろんな場面で活躍されて
いるんですねえ♪

>できたら,ご案内したいんですが,当日翌日も
まったくダメということになりました

お仕事なんですから そのお気持ちだけで十分です


>レポなんかどうでもいいから,お2人に思い切り
楽しんで欲しいです

ありがとうございます!二人で満喫してきますね!


さっぽ君 | URL | 2009/07/30/Thu 19:16 [編集]
kuraさん
>レポートのプレッシャーが分散されたことで、
多部さんに集中できますね(笑

レポートを気にせず 多部ちゃんの姿を
脳裏に焼き付けていこうと思います
そうすれば 結果 いいレポートに
なるとしんじてw
さっぽ君 | URL | 2009/07/30/Thu 19:22 [編集]
もも太さん
お~さっぽ君さんと竹男さんの今年の夏、
最大のイベントが始まるのですね~~~。。。

どんな珍道中になるのやら(笑
って事に なりそうな予感ですけどね
さっぽ君 | URL | 2009/07/30/Thu 19:47 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

