多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


初恋 という名の 名作
初恋_4409
ブログを始めてから 意外と最近 多部ファンになった人が

多いのに気がつきました。



多部未華子という女優の魅力にとりつかれた場合、

出演作品を探しますよね。


【鹿男あをによし】 や 【山田太郎物語】で 多部未華子を知った場合には

HINOKIO や ルート225  夜のピクニック あたりから

見ていくのでしょうね。


作品を見終えたら 次は CM動画かな。

積水ハウスのシリーズ。 エキナカ  夏ポテト  ユニクロ  チロルチョコ 中華まん

どれも みんな可愛い姿が見れますよね。


有名な映画 ドラマ CMなどは 皆 手を出してきますが、

私は 隠れた名作であるコミュニケーション大賞 電話部門グランプリ受賞作品 「初恋」を

お奨めします。



NTTのHPからは 映像は見れなくなってしまいましたのが 残念です。

【訂正】 リンゾーさんから連絡で  まだNTTサイトで 見れるそうです

         リンゾーさん ありがとうございます。



ファン暦の長い方は、見てると思いますが、最近 ファンになった方は

見てない人が多いんじゃないでしょうか?


この作品は 静止画像を中心に展開し 多部ちゃんの可愛い声が聞ける作品です。

映画のように 多部未華子ちゃんが画面いっぱいに演じてるわけじゃありません。

そういう意味では 異質の作品ですね。

多部ちゃんの口から 発するセリフ  「ぶっとばす!」 も聞けます。

入浴中の声も なかなかです。

9分30秒という 短い作品の中に 魅力満載。


私は 大好きです。



見てない方いたら ぜひ ご覧下さい

いや 見るより 聞くと言ったほうが正解なのかな



見てみたいなら
   ↓
  【初恋】


いつもこのブログに来てくれるのに コメント残さずに帰る方も

出来れば 見たあとに感想を 貰えると嬉しいです。




PS・・・多部ちゃんの母親の声をしているのは 

   同じ ヒラタオフィスに所属の女優 伊藤さやか さんです。



   実は、伊藤さやかさんは、私の 同級生のお姉ちゃん です。

     こんな所から 多部ちゃんと関係があったのには 驚きでした。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは。はじめまして。鹿男終わってからのにわかファンです。

「初恋」いいですよね。さいしょは静止画がちょっと物足りない気がしましたが、じっくり聞くとこれはこれで非常にいいです。

ところでnttのほう、まだ活きてるみたいですよ。

ttp://www.ntt-west.co.jp/com-tai/grandprix/index2.html
リンゾウ | URL | 2008/07/07/Mon 00:04 [編集]
リンゾウさんへ
>nttのほう、まだ活きてるみたいですよ。
はじめまして リンゾウさん。 ご指摘 ありがとうございます。
てっきり消えてるものだと思ってましたが 探し方が悪かっただけみたいですね 汗
これからも 遊びにきてくださいね よろしく!

 
さっぽ君 | URL | 2008/07/07/Mon 01:08 [編集]
消えたのはメイキングの映像だと思います。
多部さんの録音風景とか、写真撮影の様子などが収められていたのですが。

rakuyou | URL | 2008/07/07/Mon 03:54 [編集]
>伊藤さやかさんは、私の 同級生のお姉ちゃん

おいおい,それって凄すぎじゃない.<って,
どこがどう凄いのか判らないけど,なんだか,
凄いや.w さっぽ君さんって,なにげに
凄いよ.スタジオで多部ちゃんに遭遇しちゃうし.w
route225 | URL | 2008/07/07/Mon 20:12 [編集]
ユニゾン
>凄いや.w さっぽ君さんって,なにげに
凄いよ.スタジオで多部ちゃんに遭遇しちゃうし.w

route225さんに重ねて僕も言いまっす!

スゴいや!なにげにスゴいや!(・∀・)人(・∀・)
なんか、うらやましっ!うらやましっ!
ユニゾン | URL | 2008/07/08/Tue 00:19 [編集]
rakuyouさんへ
そういえば 前にメイキング見ました  
そんなのありましたね。すっかり忘れてましたよ。
忘れてるなんて ダメやなぁ (><)
さっぽ君 | URL | 2008/07/08/Tue 05:02 [編集]
route225さんへ
全然 凄くないっすよ。 すべて偶然の出来事ですから
>同級生のお姉ちゃん

この前の アムスニスムを見た時にヒラタHPを
何気なく見てたら 所属タレントの中に 伊藤さやかという名前を見つけて プロフィールを見て 友達のお姉ちゃんが まだ女優してたんだ って分かったんです
しかも 初恋で多部ちゃんと競演してて さらに驚きでした 
さっぽ君 | URL | 2008/07/08/Tue 05:09 [編集]
ユニゾンさんへ
いやー そんなこと無いですって。
私にしたら ユニゾンさんHPのTOPの方が 数倍 凄いですよ
さっぽ君 | URL | 2008/07/08/Tue 05:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

