多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


8月1日は。
昼に 当選が分かりました。

それで 携帯からとりあえず 皆さんに報告しました。


ブロガーの皆がハズレているのに 私だけって.


当選は嬉しいけど なんか 申し訳ない気分です。



渋谷NHKでの第1回つばさファンミーティングに

落選したにもかかわらず 名古屋から出向いた苦労の

ご褒美だと思って 有難く参加してきますね。




ただ 渋谷NHKみたいな セット見学や あまたま試食が

無いでしょうから そこだけは残念です。


でも 『あねたま』(システィーナ奥様謹製)が 試食出来る

みたいなので  多部ちゃんに会えるのと同じくらい

『あねたま』も楽しみです。  マジで♪



とりあえず つばさファンミーティング・川越についての情報

あげさせて いただきます。

開場時間は 17:45  開演時間は 18:30   終演予定は 20:15です。

ハガキ1通で 2名が入場可能なんですが

今回の当選通知ハガキは 単なる入場券では無いそうです。

つまり このハガキは 座席抽選券なのです。

14時から 会場入り口にて 抽選箱からお客様自身が

「座席指定券」を引き当てるようです。

代表1名が 2名分の指定席を決めるので

くじ運次第で 最前列にも最後尾にも なるわけです。



早く並んでも くじが早く引けるだけで あんまり意味は無いようですね。

かなり恐ろしい抽選ですよね。



それから 会場ロビーで 「つばさ」の関連パネルや小道具・衣装の

展示
もあるようです。


前回 皆さんが 渋谷でご覧になってきた 小道具たちが

来てるんでしょうね。


まだ 見れてない私にとっては これも楽しみです。



そして もう一つ 企画があります。

それは ♪ファンミーティング参加者限定!小江戸川越街めぐりスタンプラリー開催!!♪

開催時間は 1日のみで 13:00~ 17:00です

(スタンプシートは鏡山酒造跡地「つばさ」展会場 および市民会館で配布)だそうです。


参加者限定とありますが  それなら何故 配布場所が2箇所もあるんでしょうか?

もしかして スタンプシートは 誰でも貰えるのかな?


誰でも貰えるなら 集まったブロガーさんで スタンプを集めれたら いいなぁ。

私が貰った スタンプシートを カラーコピーするという手段もあり???


座席抽選が終わる14時までは スタンプラリーは参加出来ませんけど・・。



とりあえず ハガキに書いてあるのは こんな感じです。


みなさんに 川越で再会出来るのを 楽しみにしていますよ!

tabe-book-34.jpg











管理者にだけ表示を許可する


期待してます
復帰して初コメントです(笑)

当選おめでとうございます!!!
申し訳ないとか言っちゃダメですよ~(笑)
嬉しい事じゃないですか!

ばっちりレポ期待してますっ!!
と、いつもプレッシャーをかけられていたのですが、今回はさっぽ君さんにプレッシャーを・・・(笑)

本音を言えば、レポの事ばかり考えずに生多部さんを楽しむことを第1として下さいね。
楽しんだ後の気持ちをレポして頂ければそれで満足です!

さて、当日は「あねたま」楽しみにしててください(笑)
システィーナ | URL | 2009/07/29/Wed 00:45 [編集]
おめでとうございますo(_ _*)o
>落選したにもかかわらず名古屋から出向いたご褒美だ

普段の多部さんへの思いが通じたんですよ。
最前列が当たりますように(笑

kura | URL | 2009/07/29/Wed 01:06 [編集]
システィーナさん
>復帰して初コメントです(笑)
おかえりなさい!!

>今回はさっぽ君さんにプレッシャーを・・・(笑

いつもシスティーナさんの詳細なレポートには
感心しています。よくこんなところまで覚えている
なぁって! 見習いたいけど 私には無理ですね。

でも他に居ない以上は 最低限の報告はしないと!
とにかく 自分のやれるとこまでは頑張ります。

>当日は「あねたま」楽しみにしててください(笑)

イベントよりも 楽しみにしていますw
奥様には 面倒をかけてすみません!が。
さっぽ君 | URL | 2009/07/29/Wed 01:27 [編集]
kuraさん
>おめでとうございます

ありがとうございます m(==)m

>最前列が当たりますように

贅沢は言いませんが 出来るだけ前で
多部ちゃんの姿を声を見聞きしたいですね♪

kuraさんも 少しでも時間があれば川越に
顔を出してくださいよ!
さっぽ君 | URL | 2009/07/29/Wed 01:31 [編集]
おめでとうございます。
当選おめでとうございます。。。
やった~やった~ですね~~。。。
さっぽ君さんのレポート楽しみにしてます。
多部ちゃんと川越 楽しんでくださいね~。。。
あねごさんのあねたま多部て~~(笑)
もも太 | URL | 2009/07/29/Wed 08:28 [編集]
おめでとうございます
ほんとに凄いですね~悪運じゃなくて幸運がさっぽ君さんに降りてきてますね♪中部代表として目立ってくださいね!勿論色紙持参かな?
HIRO | URL | 2009/07/29/Wed 10:14 [編集]
おめでとうございます
おめでとうございます!
私は今回葉書を出していないので、
当選も落選もありませんでしたが、
見事に難関をくぐりぬけたさっぽ君さんに
エールをおくりたいと思います。
多部ちゃんもくるみたいですし、
存分に味わってきてください!!!!
かよ。 | URL | 2009/07/29/Wed 14:10 [編集]
わー、いいな~、いいな~、さっぽ君はいいな~。
抽選前は必ず、滝に打たれて、火渡りをし、それからお百度参りをしてから出かけるように。
裸眼でとにかくばっちり、それからやっぱりオペラグラスか望遠鏡は必携でしょうね。目と耳をパラボラアンテナにして多部ちゃんに会って来てください。見て来てくださいではなくて、この、「会ってきて」っというのがすごいですよね!
8月1日の報告が楽しみです。
ところで、あねたまって何?
はにほへ | URL | 2009/07/29/Wed 18:00 [編集]
もも太さん
>当選おめでとうございます。。。
やった~やった~ですね~~。。。

はい ありがとうございます。
私のハガキが唯一の当選みたいなので
恐縮しちゃいます

>さっぽ君さんのレポート楽しみにしてます

夢中になって記憶が飛ばないようにしなくちゃw
さっぽ君 | URL | 2009/07/29/Wed 19:08 [編集]
HIROさん
>ほんとに凄いですね~悪運じゃなくて幸運がさっぽ君さんに降りてきてますね♪

ありがとうございます
次回こそ 一緒に多部ちゃんに
会いに行きましょう!
さっぽ君 | URL | 2009/07/29/Wed 19:23 [編集]
かよさん
> 見事に難関をくぐりぬけたさっぽ君さんに
エールをおくりたいと思います。

かよさん ありがとう!!
6月のNHKでは あの場所に かよさんも
居たんですよね?あとから存在を聞いて
ちゃんと挨拶しとけば良かったと。
またお会いする機会があれば 声をかけますね!

>多部ちゃんもくるみたいですし、
存分に味わってきてください!!!!

ラジオぽてとの再現を楽しみにしたいと
思います

多部ちゃんもくるみたいですし、
存分に味わってきてください!!!!
さっぽ君 | URL | 2009/07/29/Wed 20:23 [編集]
はにほへさん
>抽選前は必ず、滝に打たれて、火渡りをし、それからお百度参りをしてから出かけるように

そこまでは出来ませんが 某場所で願掛けはしてくる
つもりです!その場所は 内緒です!

>ところで、あねたまって何?

多部ブロガーのシスティーナさんの奥様が
番組にでてくる和菓子「あまたま」を再現
したものなんですよ  
それが「あねたま」です!
良かったら システィーナさんのブログを
訪問してみてください
あねたまの記事がありますから!

さっぽ君 | URL | 2009/07/29/Wed 20:33 [編集]
もしよろしければ
まだまだ新参者ですが、会ってみたいと思いますが、いかがでしょうか?
ranger | URL | 2009/07/29/Wed 21:36 [編集]
川越
ファンミーティング楽しんできて下さい!当日の様子などまた楽しみにしています。
みかん | URL | 2009/07/29/Wed 23:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/30/Thu 01:20 [編集]
祝!当選!!
やりましたね!おめでとうございます。

僕は元々1日は都合が悪かったのに応募して、やっぱり、中途半端な想いだったのが敗因ですね。

レポ、お願いしますね!

僕も近いうちに川越と長瀞に行こうと思ってます。
TeaTime | URL | 2009/07/30/Thu 01:20 [編集]
rangerさん
>まだまだ新参者ですが、会ってみたいと思いますが、いかがでしょうか?

当日川越に来られるのですか?数人のブロガーさんは
集合するみたいですからrangerさんも良かったら!
まだ 場所も時間も決まってないですけど。
それまでに いろんな多部未華子応援ブログを
覗いて交流を図られると さらに楽しく過ごせますよ
さっぽ君 | URL | 2009/07/30/Thu 02:14 [編集]
みかんさん
>ファンミーティング楽しんできて下さい!当日の様子などまた楽しみにしています

みかんさん お久しぶりです
数少ないブロガー参加ですから
レポート下手なりにお伝え出来ればと
思ってます! 頑張ります!

さっぽ君 | URL | 2009/07/30/Thu 02:17 [編集]
TeaTimeさん
ありがとうございます!!

>僕は元々1日は都合が悪かったのに応募して

そっか 当選してたとしても当日TeaTimeさんと
お会い出来なかったんですねえ。残念

>レポ、お願いしますね!
僕も近いうちに川越と長瀞に行こうと思ってます

私は川越しか行ってませんが 風情があり凄く良い
街ですよ。ぜひロケ地めぐりも兼ねて楽しんで来て
くださいね。
イベントの雰囲気を お伝えしたいと思います!
さっぽ君 | URL | 2009/07/30/Thu 02:23 [編集]
システィーナさんのブログを訪ねました。ビックリ仰天です。世界の広がりと奥行きの深さというものをつくづく感じますねー。ひょっとしたら、甘玉って、川越で売っているんじゃないでしょうか?もうめざとく名物になっていたりして...。川越に行ったら、ついでに確かめてきてもらえませんか?
何だか、表通りにかっての甘玉堂跡があって、さらに裏通りの大工の棟梁の家の隣には、今の甘玉堂があり、そこに行けばつばさに会える(今は、長瀞ですが)ような気さえしてきます。
はにほへ | URL | 2009/07/30/Thu 10:57 [編集]
はにほへ さん
>ひょっとしたら、甘玉って、川越で売っているんじゃないでしょうか?

先日 他の多部ブロガーさんから
複数の 【あまたま】もどき商品を
教えていただきましたよ

私も6月に行った ファンミーティングの帰りに
双葉(フタバ)SA(下)で 似ている商品を買い
ましたよ
よかったら その時の記事をどうぞ。
http://sattupokun.blog17.fc2.com/blog-entry-420.html#comment-top です。
 
さっぽ君 | URL | 2009/07/30/Thu 22:05 [編集]
たぶん、六月に皆さんで撮影した一番左端にうつってるのが私だと思います。
私もまたの機会にご挨拶させてください。
かよ。 | URL | 2009/08/01/Sat 17:24 [編集]
かよさん
>六月に皆さんで撮影した一番左端にうつってるのが私だと思います

実は 昨日夜22時過ぎに写真を頂きました。
集合写真を見てあの時 こんなにメンバーが
集合してたんだ!と気づいたんですよ。
左端を見て めっちゃ美人じゃん!と
思った次第でございます♪

またの機会を楽しみにしています
これからも よろしくね!
さっぽ君 | URL | 2009/08/02/Sun 08:05 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

