多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


これ?もしかして
20090728140024
まさかの大逆転です

これが当選ハガキです

印字も青色です。


また夜にでもアップします


とりあえず報告だけ





管理者にだけ表示を許可する


やった! おめでとうございます。

楽しいレポート期待してます(全員からのお願いデスw)



rakuyou | URL | 2009/07/28/Tue 15:34 [編集]
おー、さすがぁ、やりましたね。
おめでとうございます。
当日は川越にも行けませんのでレポート楽しみです(笑
NABE | URL | 2009/07/28/Tue 16:36 [編集]
素晴らしい!
いやー、凄いなあ。さっぽ君さん、すげえよ!(笑)
甘茶 | URL | 2009/07/28/Tue 21:14 [編集]
おめでとうございます。

後、追加しておきます。川越最終ロケが2日まで行われる予定だそうです。自分は、今日、行き先をミスってしまい、遭遇できなかったです。
高之 | URL | 2009/07/28/Tue 21:24 [編集]
rakuyouさん
>楽しいレポート期待してます(全員からのお願いデスw)

記憶力 まったく無いのに。どうしたらいいのでしょうか?同伴者に期待してくださいw
さっぽ君 | URL | 2009/07/28/Tue 22:45 [編集]
NABEさん
<当日は川越にも行けませんのでレポート楽しみです(笑

たしかボランティアでしたね。私のレポートは
期待せず待っててくださいね
しかし 再会出来なくて残念です。
さっぽ君 | URL | 2009/07/28/Tue 22:50 [編集]
甘茶さん
>いやー、凄いなあ。さっぽ君さん、すげえよ!

まさか当たってるとは夢にも思いませんでしたよ
誰も当たってないのに、こんな事もあるんですね

さっぽ君 | URL | 2009/07/28/Tue 23:01 [編集]
高之さん
>今日、行き先をミスってしまい、遭遇できなかったです。

惜しかったですねえ  時の鐘の撮影には多部ちゃんも
参加してたんでしょうか?
さっぽ君 | URL | 2009/07/28/Tue 23:03 [編集]
おめでとうございます
良かったですね。ちゃんと運もありましたね?という事は川越に来るんですね?
ranger | URL | 2009/07/28/Tue 23:06 [編集]
ハッピーハッピー!
あ~ 良かった良かった。

ゆらぎ軍団が全滅なんて、シャレにもなりませんもんね(笑

でも、さっぽ君さんの誰にも負けない執念が通じましたね。

みんなが言ってるように責任は重いですよ。A4サイズのメモ用紙を持ってったほうがいいんじゃないですか(笑
yamarine | URL | 2009/07/28/Tue 23:48 [編集]
rangerさん
>ちゃんと運もありましたね?
かすかに運は 残ってましたw

>川越に来るんですね?
はい もちろん!
今回で3回目の川越訪問です
さっぽ君 | URL | 2009/07/29/Wed 00:35 [編集]
yamarineさん
>みんなが言ってるように責任は重いですよ

ひえーーっ  全く自信ありませんよ。

>A4サイズのメモ用紙を持ってったほうがいいんじゃないですか

今回のイベントは1時間45分ありますから
分厚いノートが要りそうですよね。
どうしましょう  おどおど
さっぽ君 | URL | 2009/07/29/Wed 00:40 [編集]
いいんですよ,レポなんてどっちでも.
せっかく当選したんですから思い切り
楽しんできてください.w
route225 | URL | 2009/07/29/Wed 10:46 [編集]
route225さん
>いいんですよ,レポなんてどっちでも

route225さん そう言ってもらえるだけで
ホッとしました ありがとうございます。

route225さんは当日 再びお会い出来るので
しょうか?この前は 挨拶だけで会話も
ろくに出来なかったので いつか ロケ地
巡りについて話を聞きたいんです。
今回はお会い出来るかわかりませんが
いつか会えた時にはよろしくお願いします
さっぽ君 | URL | 2009/07/29/Wed 18:59 [編集]
自分もぜひ「あねたま」ご馳走になりたいんですが.w
でも,おそらくは当日は難しいと思います.
都合が付くようであればご連絡しますけど,たぶん
ムリです.また次の機会によろしくお願いします.
route225 | URL | 2009/07/30/Thu 00:22 [編集]
ユニゾン
めっちゃ遅ればせながら……

おめでとうございま~すっす!!
ユニゾン | URL | 2009/07/31/Fri 12:44 [編集]
route225さん
ダメもとで ルートさんとの
奇跡の 当日 再会を 願ってます!
さっぽ君 | URL | 2009/07/31/Fri 20:57 [編集]
ユニゾンさん
ありがとうございます

現地で めっちゃ楽しみましょう!!
さっぽ君 | URL | 2009/07/31/Fri 20:58 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

