多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


つばさファンミーティング in 川越
落選通知が 私の元にも届きました。

いやー 参った 参った。




応募数が2571通 で  席数になおすと 5142席分です。


川越市市民会館 大ホールって 1261席らしいから

約4倍の確立です。

いや  どうせ一部の席は 関係者席やマスコミ用になるから

5倍ぐらいかも しれませんね。


たかが 5倍ぐらいで 何故 ハズレるんだ!

警察イベントにハズレ  多部ちゃん&高畑さんのスタパ観覧にハズレ

6月ファンミーティングもハズレ  ラジオぽてとイベントもハズレ

そして今回もハズレ


こうなると 当たりって あるのか?と疑いたくなる 運のなさ



多部ブロガーが  1人も当たらないのは悲しすぎます!

1人でも いいから  当たって欲しいなぁ


出来れば  多部ちゃんに 会ったことない人にぜひ!


ヒロインバトンタッチ090318-nhk-009




*****************************************


この記事を UPした後   深夜に運命の歯車が動き出した感じです。


もしかすると・・・・・・・・・・・当選か????


いや 結果を確認するまでは なんとも言えませんね。

もし この目で 当選ハガキを確認出来たら

すぐに報告させていただきますね


落選ハガキを 当選と間違えてなければいいけど・・・。

とにかく 今日中に ハガキを受取りに 行って来ます。









管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/28/Tue 00:24 [編集]
考えが甘すぎる!!
さっぽ君さん
試験が明日で片付くのでちょこっとだけ
明らかに今回川越のやるならもう少し広いホールなどで行うのが一番有利だったと思います。しかし川越周辺は川崎のミューザ川崎の音楽ホールみたいな施設がないらしいです。

明らかに言ってブロガーのほとんどが参加できないと言う前代波紋のファンミーティングになりそうですね。
iriemon | URL | 2009/07/28/Tue 00:28 [編集]
iriemonさん
1000人が入れる会場ですから
仕方ないですよ。
渋谷のファンミーティングなんて
70名ですから、これだけ参加
出来るなら 良しとしなくちゃ。
でも だれか当たらないと・・・。
さっぽ君 | URL | 2009/07/28/Tue 01:02 [編集]
私も会った事無いので、今は多部ちゃんに合う事が目標になってます。しかし、さっぽ君さんも本当に運が無いんですね?
ranger | URL | 2009/07/28/Tue 05:36 [編集]
rangerさん
>さっぽ君さんも本当に運が無いんですね?

みごとに はずれまくりですかたね(笑
小さい運を使いすぎで 肝心のイベントの
時に運が使えないという感じですねw
さっぽ君 | URL | 2009/07/28/Tue 07:08 [編集]
継続は力なりと言いますから。
はにほへ | URL | 2009/07/28/Tue 22:04 [編集]
はにほへさん
>継続は力なりと言いますから

宝くじと一緒で 買わないと当たらない
ように ハズレても応募しないとダメ
ですよね。
さっぽ君 | URL | 2009/07/28/Tue 22:39 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

