多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


川越ファンミーティングの運命は?
つばさ運のない私も 一応 応募しました。

今更なんですが あれって1人で何通も応募して

良かったんでしょうかね?

私は 1通に想いをこめてポストに入れました。


皆さんは 複数応募したんでしょうか?


前回の渋谷スタジオのファンミーティングも 外れた身の上では

今回の結果も ・・・・・・・・↓ なんだろうなぁ。


まだ ポストに行く気になれずにいます。

どうせ どうせ また落選に決まってるさ!



さすがに今回は落選しても 川越に行く気には なれてません。

東京のNHKスタジオなら スタパの105ST見学で

多部ちゃんの撮影が見れるけど 川越では

チラッとでも 会えるわけでもなく・・・・・。


はぁ  皆さんには会いたいけど  キツイなぁ。

まだ 会った事のないブロガーさんが 集結するなら

考えますけどね。


東海勢の HIROさん 竹男さん などなど 私も含めて

当たってたら 関東ブロガーの皆様 

よろしくお願いしますね






管理者にだけ表示を許可する


私ははずれました。
初めて書きます。最近、多部未華子に惚れた事にきずきました。私は川越在住なんですが、はずれました。いつも楽しく読んでます。
ranger | URL | 2009/07/26/Sun 19:46 [編集]
rangerさん
>初めて書きます
いつも楽しく読んでます

はじめまして ranger さん。
書き込みありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです
これからも 遠慮なくコメントしてくださいね

>最近、多部未華子に惚れた事にきずきました

不思議な多部ちゃんワールドを 一緒に
たのしみましょう!!
これからも 宜しく
さっぽ君 | URL | 2009/07/26/Sun 20:52 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

