多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


驚き
5月に一度 紹介した 多部未華子検定 を 覚えてますか?


あの時は 多くの方が参加して 盛り上がりました。

最高順位も20位あたりまで いきましたからね。


その後 だれも参加しなくなり どんどん週間順位を下げて 500位ぐらい

へ急降下。


今朝 久しぶりに覗いたら  驚くべき現象が

なんと 累計ランキング 23位  

そして 週間ランキングまでも 7位に!



ここまで 書いて下書きに保存です。

とりあえず 続きは夕方に書きあげます。



ただいま 帰りました。

あらためて ランキングサイトをあけます

すると今度は 週間ランキング 第5位に!

おすすめ度も 5点満点中 4.7

http://kentei.am/?uuid=120198


この人気回復  なんなのでしょうか?
tsubasa-98-038.jpg
「えーーっ! これって 多部未華子人気かしら?」

 





管理者にだけ表示を許可する


泣け~た、泣けた、こらえきれずに泣けたっけ~♩
こういうNHKの泣き笑いドラマ、好きですねー♡
番組始まって以来、今日が一番切なかったかな。こういう展開ってあるんですねー。でも、タイトルがつばさだから何かあるとは思ってましたが、一度は起こるかこういうことが...。すべてを失って、それでもいっしょうけんめい微笑もうとして、やっぱり鞄持って一人土手を歩きながら、泣けてしまう。善意ばっかりで何にも悪いことなんかしてないのにね。見ていてもこっちも泣けてくるけど、最高にきれいだなと思いました。そして切ないけれど、さわやかなんだよね、なんか。それにしても凸凹だけど、良い家族。良い仲間。友秋がえらいかわいかった。良い子良い子。
さっぽ君、とりあえず、おめでとうさん!
さっぽ君ももっとがんばって、多部未華子特派員に任命なんかされちゃったりしてしまおう!
つばさもアップしてくれ~っ
はにほへ | URL | 2009/07/25/Sat 21:36 [編集]
視聴率は冴えませんが、ブログへの新規訪問者数は増えているような気がします。
多部さんの魅力に気付いた人達がそろそろワズライの入り口に入ろうとしているのかもしれませんね(笑
rakuyou | URL | 2009/07/25/Sat 22:08 [編集]
はにほへさん
>こういうNHKの泣き笑いドラマ、好きですねー♡
 番組始まって以来、今日が一番切なかったかな

キャストが17週は泣ける っていうぐらいですからね。宅間さんが言うほどは泣けませんが 多部ちゃん
の切ない演技には うるっとさせられました
さっぽ君 | URL | 2009/07/26/Sun 01:37 [編集]
rakuyouさん
>ブログへの新規訪問者数は増えているような
気がします。

落陽さんのところは 多部ちゃんを検索する人は皆
通過するという入り口のようなブログですから
よく分かるでしょうね。
入っちゃうと出口がないんですけどねw
さっぽ君 | URL | 2009/07/26/Sun 02:06 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

